2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

冬の軽井沢へ♪~2日目~

早くからお布団に入ったので年寄り私達は朝もはよから目が覚める
5時間以上は続けて寝れないみたいで嫌だわ~
でもお外は真っ暗
寒いしお布団の中でぐたぐた
やっとお外が明るくなってきたので支度をして朝の散歩へ
まずはドッグランで放牧
150204-1.jpg
150204-2.jpg
150204-3.jpg
一気に歳を取るらっきー(*^m^*)って白ひげじゃないか~それにしても雪にズボって埋もれている~
150204-5.jpg
翔は最近何故か雪で顔を擦るんだよね~
150204-4.jpg
直ぐにお顔がガッチガチ
150204-6.jpg
ランだけじゃつまらないから近所をお散歩
夜から朝にかけて雪がかなり降ったけどこの時には青空に太陽まで出ていました~150204-7.jpg
毎回恒例のお宿の看板前で
150204-8.jpg
除雪されていた道路も昨夜の雪でこの通り
150204-10.jpg
150204-9.jpg
さ~寒くなってきたしお部屋に帰ろうね~

そしてお部屋に帰って直ぐにお待ちかねの朝食タイム
こちらのサラダがボリュームが有って嬉しいんですよね~
150204-13.jpg150204-14.jpg150204-15.jpg
食後はホットでゆっくりと時間を過ごし、、、
あ~っまた雪が降ってきた150204-12.jpg
そして帰りの支度をしてチェックアウト後も暫くはお宿のランで遊ばせて貰う事に、、、
150204-17.jpg
150204-16.jpg
しかしわずか30分もしないで雪遊びも終了
その後は浅間牧場に場所を移して再度雪遊び?
結局記念撮影だけで戻ろうとする2匹
150204-18.jpg
本当に良く晴れていました
その後は無料休憩場にて暖を取っていると本日からお泊まりのフク家到着~
そのまま店内ワンOKのタイ料理のお店へ
主人と私はそんなにお腹が空いていなかったので麻婆丼150204-20.jpg
それに昨夜と同様に私ったらまたジンジャエールを頼んじゃったよ150204-19.jpg
それから車で待ってくれていたフック君とジーン君とこちらのランへ放牧
フック君
150204-23.jpg
小雪ちゃん
150204-22.jpg
ジーン君
150204-21.jpg
翔が早く仲よくなってくれたら一緒に遊べるのに、、、
その後これからリフォームされる予定のフク家とはこちらでお別れしました~
我が家が向かった先は久々のアウトレット
かなり芝生が狭くなってお店になっちゃったのね~
それからお買い物してなんて思っていたらあまりに寒すぎて途中で断念
通路に囲いをつくってくれ~寒すぎる
こう言う時には店内OKでゆっくり出来るドッグガーデンリゾートよね~(*^m^*)
まだカフェタイムだったからとりあえずはドリンクをオーダーして150204-24.jpg今回ジンジャエールは主人で私はマンゴージュースよ
そして5時になって少し早いけど食事をオーダー。。。コースにしました
翔にはいつものソーセージキャベツ添え150204-28.jpg
最初は要らないって顔していたのに食べたら美味しかったらしくあっという間に完食
150204-29.jpg
2匹にもバレンタインだからってクッキーを頂きました~150204-31.jpg
さ~て私達のお食事が出てきましたよ~
前菜
主人は豚の炙り塩チャーシュー?150204-26.jpg所謂豚の角茹でが入ったスープでしたかなり塩が効いたものです
私はシーフードサラダ150204-25.jpg
スープはオニオンでした150204-26a.jpg
それからメインは二人とも牛ほほ肉と野沢菜のチャーハン150204-27.jpg
でデザートはチョコブラウニを二人で1つって言われていたので期待していなかったのにこれがちょ~おおきなものが出てきました150204-30.jpg
もうお腹が一杯。。。。そろそろ眠くなりそうなので早めに帰る事に、、、
お支払いに行ったらここでも今日はバレンタインデーだからとドリンク無料サービスでした
ラッキー
気をよくしてさっさと帰ります~
途中も渋滞も無く自宅に到着~
それから2匹にご飯をあげてお風呂に入ってそのまま就寝
あ~眠い眠い


 おまけ。。。
今日はバレンタインデーと言う事で私からはいつものチョコは食べにくいと言われたから今年は違う所の150215-7.jpg
それからお洋服を150203-4.jpg
そして嬉しい事に姉とSちゃんからも頂きました~
150215-6.jpg150215-5.jpg
有り難う






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/02/14 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです

金曜からだったんですね。
我が家 土曜日からで1日違いですが
2日目の行動パターンがほぼ一緒。(^_^;)
また偶然会えてたら嬉しかったのに…残念でした。
[ 2015/02/16 11:48 ] [ 編集 ]

momiさんへ

お久しぶりです~e-328
ご無沙汰してすみません<m(__)m>
わ~今回もニアミスe-263
1日ずれてなかったからお会いできたかも???残念e-259
やっぱりお外が寒いから行先は店内ワンOKとかのお店になっちゃいますよね~(^_^.)
今度は是非ご一緒したいです~e-328
[ 2015/02/17 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する