2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

本日は休息日(*^_^*)

前日は予定よりかなり早く帰ってきたけど皆疲れているので今朝はゆっくり起床
なかなか起きないらっきーだったけどお散歩に出たら元気になった
150215-1.jpg
そして2匹で同じ所をずっとにおにお
150215-2.jpg
今朝もカラス君が飛んできた~(*^m^*)150215-3.jpg
そしてなまずさんも元気ですね~(*^_^*)150215-4.jpg
お散歩から帰って大量のお洗濯物4回も回して干して終わったのがもうお昼過ぎ
そしてひさびさdビデオを見てゆっくりしていたらあっという間のお散歩の時間
本当は風が強いので散歩はパスしたいけどやっぱり行くみたい
明るいとやっぱりたんぼ道を勝手に行く2匹
150215-8.jpg
今日はミル君とママさんが出てきてくれました~
ミル君久し振りだね~
150215-9.jpg

もう2ショット
150215-10.jpg
150215-11.jpg
そして一緒にお散歩
150215-13.jpg
途中畑の横に落ちていた白菜の葉をパクパク。。。可愛い
150215-12.jpg
本当にお野菜好きなんだね~
らっきーは風が強くてなかなか前に進めない
150215-14.jpg
写真はないけどやっぱり散歩の途中から主人に抱っこされていました
もっと長くお散歩したいけど人が風が強くて寒いので短めに、、、ミル君また一緒にお散歩しようね
2匹かなりお疲れ。。。明日からまたお留守番が始まるけど2匹大丈夫かしら???
まっゆっくり休んでね









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/02/15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する