2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日トリムの日(*^_^*)

1ヶ月以上経ってしまったからか2匹特に翔がかなりボッサボサ
やっと今日はトリムの日
いつもよりちょっと遅く起きたけど、、、支度をしてGO
150221-1.jpg
丁度日の出に間に合いました~150221-2.jpg
今朝の翔は水洗トイレでしています(*^m^*)
150221-3.jpg
今朝もナマズさんの尻尾だけ見えました~でど翔は全然興味なし
150221-4.jpg
支度をして出発
今日は何故か車が多いあっちこちで渋滞にあって予約した時間過ぎに到着
2匹をトリマーさんに預けて今日は姉のお家に予約が1軒はいっているからいつもの時間より遅いと言われていたので少し早いけどお昼のお弁当を買って。。。そうしたらポイントでふりかけ貰いました~150221-9.jpg
姉のお家でゆっくりしていたらいつもの時間に終わりましたので電話が早い
で話が終わって迎えに行ったから翔が怒ってワンワンしてましたごめんごめんm(_ _)m
今回もらっきーは梅の花のリボン???
150221-5.jpg
翔はかえるのバンダナ(*^_^*)
150221-6.jpg


もう1枚ずつ
150221-7.jpg
150221-8.jpg
そしてお家に着くと何故か翔は主人の上に乗りたがる
150221-10.jpg
らっきーも乗りたそう(^^;)
150221-11.jpg
そして少し早いけど夕方の散歩へ
やっぱり明るいと勝手にたんぼ道へ
150221-14.jpg
今日もカラス君も元気150221-13.jpg
出たばかりはらっきーも元気(*^_^*)
150221-12.jpg
お~遠くにミル君発見
こんにちは~ミル君久々にお散歩一緒に行けるね~
150221-15.jpg
もう一枚
150221-16.jpg
途中の用水路に鴨さん発見150221-17.jpg何気に遠くに逃げていく~
更に下水にも鴨さんが。。。150221-19.jpgまたまた逃げていく~
気が付けばお疲れらっきーは主人に抱っこされていました~
150221-18.jpg
翔もつかれているようなので途中でミル君とミルママさんとさよならしました~
また一緒にお散歩しようね~有り難う
でらっきーは先にお家に帰って居たので翔も早い早い
150221-20.jpg
明日はゆっくりしようね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/02/21 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する