2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

本日眼科の日(*^_^*)

いつもよりちょっとだけ遅く起きてまずは朝のお散歩
やっぱりまだまだ朝は寒いね~
2匹もつなぎの上に厚手のパーカーを着て(*^_^*)
150228-2.jpg
150228-1.jpg
今朝はナマズさんは?150228-3.jpg
翔がのぞき込んだからか中に入ってしまっていました
今年もまた頂いたランの花が咲きました~150228-4.jpg
そして頂いてから3年目のシクラメンも150228-5.jpg
らっきーの目薬が無くなりそうだったので支度をして午前の診察に間に合うように出発~

途中渋滞がありかなり時間が掛かって到着したのにびっくり
そうだ~2月から病院移転したんだっけ、、、すっかり忘れて以前の場所に行ってしまい焦ってだいたいの場所しか知らない病院探し
でも主人が間違って覚えていて曲がったお陰で無事迷うことなく病院に到着~
とっても駐車場が広くなって病院も立派になってびっくり
待合室は一杯だったので受付だけ済ませてその間にお散歩してから待合室に入るとほとんど待たずに呼ばれました~
らっきーの体重 13.2㎏(年末と変わらず
       体温 38.6度(至って平熱
眼底検査では白内障はそんなに進んでいないようだが、レンズの中で炎症を起こした後の硬化が多くなって光をそのまま受けているから見えなくはないがかなり眩しく感じるだろうという事、、、あ~あっやっぱりショックだわ~
そして帰ってきてから夕方の散歩までおやつタイム
150228-7.jpg
150228-6.jpg
主人は前回の旅行から帰って汚れて車の洗車をしていたので私だけで2匹を連れて夕方のお散歩タイム
用水路の鴨さんが逃げていく~150228-8.jpg
そして縦列でお散歩中の2匹(*^m^*)
150228-9.jpg
自宅付近に来たらミル君とミルママさんが2匹を見付けて来てくれました~
ミル君こんにちは~
150228-10.jpg
らっきーは自宅前まで来たのでそのまま帰っていったので翔だけでミル君とお散歩
150228-20.jpg
ニオニオするところは一緒だね
そしてミルママさんから頂いちゃった~150228-21.jpg大切に使わせて頂きます~有り難うm(_ _)m

おまけ。。。
今週半ばの2匹のカット
爆睡中
150223-2.jpg
150226-1.jpg
で寝癖の付いた翔
150223-1.jpg

明日はお買い物に行かなくっちゃ~







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/02/28 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する