2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

本日コストコデー♪

朝起きると今にも降り出しそうな雲行き
急いで近所をお散歩していたらやっぱり途中でポツポツ降り出しちゃった
そして2匹を主人の実家に預けて私達だけコストコへ
出足が遅かったからか10時ちょっと前だと言うのにもう店内は通路は大渋滞
でも何故かレジはそんなに並んでなかったのでさっさとお支払いして所要時間40分なり(*^m^*)
今日もちょっと買い過ぎ(?)の33,000円なり150301-3.jpg
あっそれに主人の実家で食べようと買った新商品のちらし寿司150301-1.jpg
2匹はお利口さんにお留守番してくれていましたよ~
150301-2.jpg
そして雨もかなり降ってきたのでとりあえず自宅に戻りその後いつもの高架下へ
本当は今日はお風呂の日だけど明日まで雨が残りそうだから省略
そして全員プレゼントのビールが届きましたよ~150301-4.jpg
後もう1つのビールキットはいつ届くのかな???







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する