2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

週末の我が家は。。。

7日(土)
朝起きると雨が降っていたのでいつもの高架下へ
150307-1.jpg
150307-2.jpg
久々に来たら凄い路肩に雑草が
そんなに雨が降ってないから歩道に勝手に出て2匹でニオニオ
150307-3.jpg
さっさと終わらせて帰ろうね~(*^_^*)
そのままお風呂場へ直行
シャワーが壊れているので2匹をバスタブに入れてゴシゴシ。。。やっと綺麗になりました
お風呂前の2匹
150306-3.jpg
150306-2.jpg
お風呂後の2匹。。。ちょっとは変わったでしょう~(*^m^*)
150307-5.jpg
150307-4.jpg
そして遅い朝食を食べていたら水道工事屋さんが来てくれました。でも部品が取り寄せになるらしく回答は月曜日とか、、
お腹が一杯になったところで主人は今日は趣味の無線のアウトレットバーゲンとかで出かけでしまったので私達だけお留守番

暇だったので「清潭洞<チョンダムドン>アリス」見だしたら止められなくなってずっと1日見ちゃいました(*^m^*)
そして主人も帰ってきたので夕方の散歩は道路も乾いてきたので近所を散歩
150307-6.jpg
途中の梅の花が綺麗に咲いていましたよ~150307-7.jpg
はいそして途中でお疲れらっきーはまたまた主人に抱っこされてご機嫌でした
150307-8.jpg

今朝も道路が濡れていたのでいつもの高架下に行ったらかなり大きなアザミの葉が、、、150308-1.jpgさっさとお散歩をさせて帰りました
で朝食はこの間TVで紹介していたたこ焼き器を使ったミニアメリカンドッグを作ってみました~
ホットケーキミックスの粉をたこ焼き器に流してそこにソーセージを入れてたこ焼きの要領で焼くだけなんですけど簡単で美味しかったです
お昼で止む予報だった雨もずっと降り続いていたので夕方の散歩も高架下へ
その時に高枝切ばさみを忘れずに持って車から降りたら高架下近所のおじさんがとっても不審な顔で見られました
まっでも今朝のあざみの葉を根こそぎ切ったのでこれでここから出てこないと良いのだけど、、、無理かな~
らっきーったらここに来ると縁石の上でタイム
150308-2.jpg
そしてフェンスの中に猫を発見した翔は一切そこから動きません
150308-4.jpg
150308-3.jpg
あっシャッターを押したときには猫は逃げていました
そして近くの病院の紅梅が綺麗に咲いていたので記念撮影150308-6.jpg
150308-5.jpg
150308-7.jpg
白梅も綺麗でした150308-8.jpg
私がカメラを構えて撮っていたらさっさと3匹は帰っていきましたとさ。。。ムカつく
150308-9.jpg
今週も何処にも出掛けなかったな~
なのにお疲れの2匹。。。あっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ
150308-11.jpg
150308-10.jpg
来週お出かけするのに大丈夫???


おまけ。。。
酒屋さんで期間限定見っ付けた150306-4.jpg
美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する