2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

なかなか暖かくならないので春を求めて房総へ~2日目~

前日早く寝たからか何度も目が覚める
で私達が動き出すと早く寝たせいか2匹もしゃきっと目が覚めていました(*^m^*)
仕方がないので明るくなるのをまってランへ放牧
150315-1.jpg
150315-2.jpg
そこにデイちゃんとソラちゃんも。。。
デイジーちゃん
150315-3.jpg
ソラちゃん
150315-4.jpg
今朝も2匹は元気みたいね~
150315-6.jpg
150315-5.jpg
ランの梅の花が満開
150315-17.jpg
お部屋に戻ってお片付けして我が家には珍しく早めの行動
お写真撮る時間も有ったもの
150315-7.jpg
あれ~翔は大変お疲れだわ~
150315-8.jpg
お待ちかねの朝食タイム
150315-9.jpg
目一杯食べました。。。お腹一杯
ここでもらっきーったら主人に甘えて。。。
150315-10.jpg
翔はお外がとっても気になるみたい
150315-11.jpg

食後ちょっぴり休憩
150315-13.jpg
可愛い2匹がずっとチェックしてくれています
150315-14.jpg
150315-12.jpg
おやつ頂戴攻撃
150315-15.jpg
荷物を積み込む間またまたランへ放牧
私はずっとオーナー夫妻とお話ししていたので主人が一人で荷物を積み込んでくれました~
有難う
なので2匹の写真はこれだけ
150315-16.jpg
今回もお世話になりました~
デイちゃんソラちゃんともこちらでお別れ。。。今回もご一緒できて楽しかったです
有難うございました
帰りもお気をつけて。。。
我が家前日の大渋滞があったのでもうどこにも寄らずに。。。途中の道の駅でお弁当を買ってそのまま高速へ
時間が早いせいか帰りは何処も渋滞に遭わずに自宅には1時半前には到着しました~
それからちょっと遅くなって夕方のお散歩
そしてそのままお風呂へ
ちゃちゃちゃ~っと洗って乾かして完了
150315-18.jpg
150315-19.jpg
明日からまた目の前の工事が始まるから主人の実家に預かって貰わないとね~


おまけ。。。
ホワイトデーで貰っちゃった
シゲさん、Tさん有難うございます~
150315-20.jpg150306-1.jpg

そうそう水道屋さんなかなか連絡無いからこちらから電話したら忘れてたって
これってどうよ
もう早く直してくれ~不便でしょうがないよ~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

菜の花は終わり?
さすがトキオの渋滞は凄いわ。
一泊なのに、大変だったねえ。
あのラクダ、本物と思ってた^^;
[ 2015/03/18 17:30 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

うん我が家は行かなかったのだけどいつも1月末に満開の菜の花畑は終わっていたって言っていたからね~e-351
本当に圏央道が神奈川まで開通したから渋谷方面はちょ~空いていたのに本当に渋滞が酷すぎる
まあ毎回行くところが無くて検索して今回は初めての公園って思っていたのに、、、行けなくて残念だったわ~e-350
やだ~本物だと思っていたの???
とおちゃん面白すぎるe-287
[ 2015/03/20 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する