2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今年も行きました~お花見(*^_^*)

いつもと同じ位早起きしてまずは主人だけでいつものお散歩
私だけはその間にお洗濯とお出掛けの用意
と言うのも今日は主人の両親と我が家お気に入りの場所にお花見をしに行くからちょっと朝から忙しい
予定よりちょっと遅く出てしまったので急いで主人の両親を迎えに行って予約してあるお弁当を受け取ってお花見会場へ
ガーン今年は遅いらしく桜は5分咲きみたい
150321-2.jpg150321-1.jpg150321-3.jpg
でも他の場所は桜が全然咲いてないから満開ではないけど良しとしないとね
黄水仙も所々しか咲いてないから咲いている場所を見付けてとりあえず桜の下で記念撮影
150321-5.jpg
150321-4.jpg
150321-6.jpg
150321-7.jpg
ちょっぴりおすまし2匹(*^m^*)
150321-8.jpg
150321-9.jpg

今度は低い枝を入れて、、、
150321-10.jpg
150321-11.jpg
150321-12.jpg
リフトして
150321-14.jpg
150321-13.jpg
天気予報では午前中は晴れという予報だったけど曇っていて風も有ったので体感温度はかなり寒い
お弁当は持ち帰る事に、、、帰り支度をしてさっさと帰りましょう~
私達が2匹の撮影をしている間も桜の周りにヨモギが一杯出ていたのでそれを収穫するのが忙しかった両親です(*^m^*)
でもこんな近所に素敵な場所があるのねって喜んで貰えたみたいなので良かった良かった
実家で食事をしてからお家に帰ると今日は祝日だというのにガーン家の前の道を工事中
仕方が無く裏道から入って、、、無理矢理入れたら最悪な事に。。。曲がったポールにガリっと側面を擦りました
あ~あっ高い代償
でお疲れ2匹だったし雨も降りそうもないのでちょっといつもより遅くになって夕方のお散歩へ
えい工事用のポールにもちっこかけちゃえ(*^m^*)
150321-16.jpg
そして今日も勝手にたんぼ道へ
150321-17.jpg
遠くにミル君発見したけどあまりに遠すぎて途中で断念
ちょっと長いお散歩になったのでやっぱりらっきーは主人の抱っこに
150321-18.jpg
翔は近所の他の犬のワンワンがかなり気になる模様(*^m^*)
150321-21.jpg
近所のお庭の桜(?)も満開150321-19.jpg
また元気になったらっきーもお散歩再開
150321-20.jpg
で明日はトリムだからお風呂も省略。。。。でもびっくりお散歩前に翔と主人の肩にマダニ発見
直ぐに駆除したけどあ~我慢我慢
2匹だけでもう居ない事を祈ります





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/21 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する