2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

やっとすっきり(*^_^*)v

いつもならトリムは午前中なんだけど予約は午後から。。。
今朝はちょっとゆっくり起きて。。。と言うのも我が家のお風呂場のシャワーの部品がそろったからと午前中にやっと・やっと修理に来てくれるんです
まずは朝のお散歩へ
150322-01.jpg
150322-02.jpg
太陽が昇ったばかりだけどどんより雲が厚い
で久々に用水路のナマズさんが居たよ~150322-03.jpgちょっと見づらいけど
でやっと9時過ぎに水道屋さんが来てくれて作業完了
これでやっと普通にお風呂に入れる2週間はとっても不便だったからね~

お昼を少し早目に食事して支度をして出発~
やっぱり日曜日は道路が混んでいるね~
まずはトリマーさんの近所をお散歩してトリマーさんに預けて私達は姉の家に時間をつぶさせてもらう事に(*^m^*)
だっていつもは2時間半で終わるけど混んでいるから2匹が終わるのは4時間後って言われちゃったしね~
で写真は無いけど姉の家のメル・ピノと遊んでいたらあっという間に時間が経った
終わりましたコールが来たので急いで迎えに。。。
お家に帰ってからだとまた真っ暗になっちゃうから再度その辺を散歩したけど翔がが出ない
暗くなってきたのでさっさと帰ることに、、、
お家に着いてから撮影タイム
今回らっきーはパンダさんのリボン、翔はゾウさんのバンダナ。。。動物シリーズだね~
150322-04.jpg
リボンを拡大すると150322-08.jpg結構怖い
150322-05.jpg
ちょっと翔の前髪切り忘れ???
150322-07.jpg
写真撮るのを忘れたけど私が適当にはさみでバッサリ切ったら凄い目がくっきり見えるようになった


おまけ。。。
今日見つけたおつまみで一杯やっぱりハズレは無いね~150322-06.jpg
明日からまた工事が入るから2匹は主人の実家へ(*^_^*)あ~楽ちん




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/22 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する