2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

毎年恒例のイチゴ狩り&チャイ君おめでとう(*^_^*)

朝起きると今日も元気そうならっきーにほっとしてまずは朝の散歩
そして急いで支度をして8時半出発
今日は毎年恒例のイチゴ狩りの日です
途中故障車が道路のど真ん中に止まっていてその渋滞に嵌ったけど集合時間よりちょっと余裕を持って到着~
ってもう既にみなさん集まっていらっしゃいました
ジャッキー君
150629-1.jpg
セシルちゃん
150629-3.jpg
チャイ君
150629-2.jpg
みなさん集まられたようなので時間より5分早めにハウスの中へ
う~んイチゴの甘い香りが。。。それに今年は小粒だけど甘いイチゴが一杯
2匹にはまずミルクだけ(。→‿◕。)☆
150629-4.jpg
150629-5.jpg
もっちちゃん
150629-6.jpg
で毎年恒例の大きなイチゴと小さいイチゴ対決
大きなイチゴは私の手の上に有ったので写真は小さい対決だけ150629-7.jpg
優勝は。。。大きなイチゴはジャックンママさん、小さいイチゴはフク母さん。。。
そして勝手に作った丈の長いイチゴは私らっきーMが、、、(*^m^*)
一杯イチゴを食べたので大満足で少し早いけどお外へ
ハウスの中は暑くて汗ダクダクになってしまったから
お~イチゴと一緒の写真を撮り忘れたので焦ってハウスからイチゴを1つ
150629-9.jpg
150629-8.jpg
ハウスの前で今日初めての集合写真
150629-10.jpg
左からもっちちゃん、フック君、ジーン君、小雪ちゃん、セシルちゃん、ジャッキー君、チャイ君、ノア君、らっきー、翔
今度はお腹は一杯だけど食事とワン孝行の為に「only wan」へ移動       


こちらでサプライズで。。。チャイ君のお祝いをしました~
チャイ君7歳のお誕生日おめでとう
150629-17.jpg
もう一枚
150629-16.jpg
7歳も健康で楽しい1年になりますように。。。
ケーキをアップ150629-18.jpg
この後みんなで切り分けて頂きました~
代表してノア君
150629-23.jpg
店内のワンちゃん達
ノア君
150629-11.jpg
ジャッキー君
150629-13.jpg
セシルちゃん
150629-14.jpg
もっちちゃん
150629-15.jpg
フック君と小雪ちゃん
150629-12.jpg
ガーンジーン君が居ないごめんなさい
私達のランチタイム
主人はあさりとアスパラのガーリックパスタ150629-22.jpg
私は菜の花と鶏肉のトマトパスタ150629-21.jpg
いずれもサラダ・スープ、パン、ドリンク付き150629-20.jpgガーンサラダとドリンク撮り忘れた
さ~あっ今度はワン孝行
併設のドッグランへみんなを放牧~
チャイ君とセシルちゃんの絡みは見ていてもほのぼのします
150629-24.jpg
で後はたったこれだけしか撮らなかった
150629-25.jpg
150629-26.jpg
でお天気もだんだん曇ってきたのでそろそろお開きに、、、
お店の前で最後の集合写真です
150629-30.jpg
今日はご一緒していただいて有難うございました
とっても楽しい時を過ごすことができました
お帰りも安全運転で。。。
150629-29.jpg
この後雨がぽつぽつと落ち始めました
なんて行いが良いんでしょう~(*^m^*)
帰りはちょっと道路は混んでいたけど渋滞に遭わずに帰ってこれました~
でもやっぱり2匹はお疲れなので明日お風呂にしようね~


おまけ。。。
フク父さんからホワイトデー150629-28.jpg
もっちママさんからもっちを見つけたで賞150629-27.jpg
有難うございます。大切にします
それからTOKI家、MHC家、ジャックン家の皆様美味しいものご馳走様でした

またご一緒してください




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/29 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

こんばんはv-483

昨日はチャイのお誕生日会盛大にお祝いして頂き本当にありがとうございました♪
チャィの笑顔を見ると嬉しくなります←親バカv-408です。
今年のイチゴは甘かったね~大きいサイズ・小さいサイズ盛り上がったしウッフv-415
ランでも貸切りみたいでたっぷり楽しめて・・・・雨も解散と同時にポツポツ降って楽しい一日でした。
いつもお気遣いありがとうございます。

来月は半そで・・・タオルを持ってv-91v-380頑張ります~
宜しくお願いしますv-435
[ 2015/03/30 21:53 ] [ 編集 ]

無事いちご狩り終了したのね。今年も沢山食べたのかな(笑)
お天気がちょっと怪しかったけど、ハウスの中だから大丈夫だし、
晴れ犬のらっきー&翔くんがいるものね~。
解散と同時に雨だなんて、さすがだわ(*^^)v

らっきー君、その後お口の中はどう?
腫れも引いて落ち着いたかな...
[ 2015/03/31 14:07 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でした~e-415
お祝い遅くなってごめんなさい<m(__)m>
でもチャイ君が喜んでくれて嬉しかったですe-454
美味しいお菓子もご馳走様ですe-328
本当に今年のイチゴは小粒だったけど甘かったですね~
やっぱりあのハウスも人気になって粒が育つ前に食べられちゃうのかな~e-351
うんうんサイズ勝負面白かったよね~
ただ食べているだけじゃつまらないから遊びも良いよね~e-343
本当にあそこは結構穴場よね~(*^m^*)
それか白犬パワーに圧倒されて帰っちゃうのかな~e-257
ナイスなタイミングで解散と同時に雨降ってきたよね~
本当に普段の行いが良いから天気まで味方してくれるしね~e-461

今月もよろしくです<m(__)m>
一杯採りましょうね~e-271

[ 2015/04/01 13:27 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

はい無事イチゴ狩り終わりました~e-348
でも年と共に一杯食べられなくなりますね~
今年はかなり少なめでしたe-441
ハウスの中に居た時にはずっとお天気が良くて相変わらず汗ダクダクになりましたe-330
でもランの時も曇り空でそんなに暑くなく快適な陽気でしたe-343
まだ晴れ犬続いているかしら???

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
らっきーは全然痛くないみたいで普通にご飯やおやつ食べています。
腫れも無いみたいです
でも口の中を開けるのはかなり抵抗していますので余程嫌だったのかと、、、
らっきーの為にはグラグラしている歯だったので無くなった方が食べやすくなったと思います。
凄い痛かったと思うけど結果オーライって事で、、、e-348
[ 2015/04/01 13:31 ] [ 編集 ]

今年もらっきーさんのいちご狩りができました🎵
ありがとうございましたぁ。
今年のいちごはとてもおいしかったですねぇ。
美味しかったしいっぱい笑ったし、とても楽しい一日でした!

チャイくんのお誕生日もお祝いできたし、
久々TOKIさん&ノアくんとも遊べたし大満足でした。
また来月おねがいしまーす。
[ 2015/04/01 22:37 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-415

本当に今年は甘くて美味しいv-380だったね~e-343
そうそうずっと食べているだけだと飽きちゃうしね~
それに最近年のせいかそんなに一杯食べられなくなっちゃったね~e-330

うんうんチャイ君のお誕生日も一緒にお祝いしてくれて有難うe-328
今度のイチゴ狩りは今月だよ~(*^m^*)
一杯食べて収穫して楽しもうね~
よろしくです<m(__)m>
[ 2015/04/02 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する