2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お風呂で良い香り♪

前日お疲れだった2匹は1日お留守番中に休養していただろうと言う事で今日こそお風呂へ
その前にお利口さんだったらっきーへのご褒美と言う事で大奮発(*^m^*)
150330-1.jpg
普段だったらご飯は嫌がるくせに今日は何故かパクパク食べたらっきーでした
やっぱり美味しいお肉はわかるのね~
でも毎回は無理だから今日はたんとお食べ
その後はもちろん2匹をお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
150330-2.jpg
150330-3.jpg
ご褒美にいつものマンチービーフ棒をあげたらあっという間に食べちゃった
らっきー痛くないの???
でもあんまり硬いものは食べない様にしようね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/03/30 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する