2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

らっきー抜歯後の経過の為に病院へ(*^_^*)

朝一で自治会の会合が有るので主人を送り出しその間にお片付けなんて思っていたら2匹がべったり
主人が帰ってくるまで一緒に待っていたらすぐに帰ってきたので支度をしていつもの病院へ
先週抜歯した後の経過見せとその後の処置で先生とお話しして来週2匹の歯石取りをしていただくことにしました。
そして大分いい感じでしたが、3日分の化膿止めの飲み薬を頂いて、、、
それから最近翔が空咳きと言うか良く喉に何か詰まったようにゲーって言う事が多くて診て貰いました。
心音ものどの腫れも無いので特に心配はありません。至って健康ですって。。。でもやっぱり太り過ぎが原因見たいです
そうそう2匹の体重
らっきー 12.9kg(少しやせた
翔 11.7kg(少し増えた???)
やっぱり2匹のダイエットマジで考えないと
帰ってきて少しして車の修理をお願いするためにディーラーへ
代車で出してもらったのが以前乗っていたマーチ
これなら運転できる(*^m^*)
そして雨の後だったので道路が濡れているけどそのままお散歩に行ってそのままお風呂場へ直行
ちゃちゃちゃ~っと洗って乾かして完了ピッカピカ
150405-1.jpg
150405-2.jpg
そして食後にお薬をあげようと思ったら無い・無い・無い
ガーンお薬何処かに落としたんだ
気が付いたのは診察時間が終わった後だったので明日病院に電話してもう一度同じお薬出してもらわないと

4月6日(月)追加。。。
昼間病院に電話したらどうも待合室に薬を落としていたらしい。ドジドジドジ
会社を少し早目に早退して2匹のお散歩の後そのまま病院へ
本当に恥ずかしいったらありゃしない



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/04/05 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する