2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々のドッグカフェ(*^_^*)

朝起きると外は雨
支度をしていつもの高架下へ
150411-1.jpg
側道もかなり雑草が多くなってお散歩しずらくなってきたね~
今日はお天気もあんまり良くないし遅く起きた日はたまには外食しましょう~
って事で久々の「WE LOVE DOGS」へ
4月から土・日・月のみの営業になりました。
で近所に「ららぽーと富士見」がオープンしたばかりなので道路が混雑していると思ったので今日は別の道から。。。代車のためナビが無いとこんな時には不便
お店で足元での2匹
150411-2.jpg
150411-3.jpg
主人は生姜焼きプレート150411-5.jpg
私はデリプレート(今日は鳥カラです)150411-4.jpg
そしてドリンクセットに、、、150411-6.jpg
とっても美味しかったです
お腹も一杯になった事だし明日に備えてさっさと帰りましょう~
一度お家に帰って2匹にはお留守番して貰って買い物へ

帰ってきてからもうお散歩の時間
外はさっきまで晴れていたのに急にどんより
でも温度は暖かい
折角なのでちょっと足を伸ばして畑にチューリップが綺麗に咲いているので記念撮影
150411-7.jpg
150411-8.jpg
たんぼ道の日本タンポポも(*^m^*)
150411-9.jpg
お~用水路に鴨さんが、、、150411-10.jpg
近所のお宅の花桃がとっても綺麗150411-11.jpg
そう言えば最近ずっとなまずさんが見えませんもしかして食べられちゃった???






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/04/11 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

わたしもこちらのドッグカフェ伺ったことあります~!
が、土日祝営業になってからは職業柄行けなくなっちゃいました…笑

個人的にららぽーと富士見行きたいのですが
時間ができずー…まだ見送りになりそうです!
その前にららぽーと立川ができちゃいそう(°∀°)
富士見行かずじまいになりそうな気がしてなりませんw
[ 2015/04/12 00:49 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

そうそう行かれてましたね~e-454
家も2年振り位ですe-330
そうっか~お仕事は平日休みですものね~e-330

TVで色々紹介されているので混雑していると思うので我が家も落ち着いたら行こうかな~って思っています。
え~今度は立川も出来るんですか?
三井頑張っていますね~(*^m^*)
[ 2015/04/13 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する