2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

まとめてアップ(^_^.)

16日(木)
今週はずっとお天気が悪くて雨が降ったり止んだり。。。で今朝は久々に太陽が、、、150416-02.jpg
ちょっぴりいい感じ
2匹は眩しい太陽を受けて前に進む(*^m^*)
150416-04.jpg
おっとチッコだった。。。ごめん
150416-01.jpg
久々にカラスさんも飛んできたよ~150416-03.jpg
帰ってからは主人の食事中にパンを貰おうとずっと居座る翔と別に欲しくないらっきー
150416-05.jpg
貰えてよかったね待ってみるもんだ~
150416-06.jpg

17日(金)
やっとローソンのシール貯まった♪150417-01.jpg以前貰ったどんぶりよりかなり小ぶりで可愛いのでもう1つ分貯めることに

今朝はいつもよりゆっくり起きてまずはお散歩2匹のお尻が可愛い
150418-01.jpg
今の時期はお散歩も気持ちが良いよね~
150418-03.jpg
150418-02.jpg
そしてやっと車の修理が終わりお昼に取りにディーラーへ行ってきました~
代車との生活さんとバイバイ~
そして夕方のお散歩を少し早目に、、、
150418-06.jpg
150418-05.jpg
150418-04.jpg
2匹で縦列でニオニオ
150418-07.jpg
明日は2匹のフードが無くなってきたのでコストコ行かないとね~

おまけ。。。
今週見つけた可愛いお菓子150414-01.jpgいつ食べよう???





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/04/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する