2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日はコストコデー♪

今朝は西は青空だけど東は曇っていてどちらもうろこ雲が。。。
150419-02.jpg
150419-01.jpg
これからお天気が荒れるのかしら???
さっさとお散歩しましょうね~
150419-04.jpg
やっと暖かくなったからか今年初のざりがにさん見っ付けた150419-03.jpg
そして2匹にはお留守番して貰って私達だけコストコへ

そしてお店には9時前に着いたらやっぱりもう開店してました(*^m^*)
なので10時ちょっと過ぎにはもう買い物を終えてさっさと帰ります
本日は36,000円なり150419-05.jpg
ついつい買い過ぎちゃう
今日も少し早目に夕方のお散歩へ
150419-07.jpg
150419-08.jpg
150419-06.jpg
帰ってそのままお風呂場へ直行
先週お風呂に入れなかったので2週間ぶり
やっと綺麗になったよ~
150419-10.jpg
150419-09.jpg
明日からまたお天気が悪くなる予報だけど大丈夫かな???





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/04/19 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する