2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

本日急遽眼科デー(^_^;)

今朝は昨日の主人の飲み会のせいでかなり寝不足
ゆっくり起きてまずは朝のお散歩
150425-01.jpg
太陽が眩しい
いつものカラス君が寄ってきたら翔ったらガン見
150425-02.jpg
らっきーは気が付かずガンガン進みます
150425-03.jpg
でいつものように散歩後の目薬で気が付いた
目薬が無くなる事に、、、連休の事もあるので午前中の診察に間に合いそうなので急いで支度をして出発
ナビ通りに行ったら5㎞ほど近いのにそこもかなり渋滞にはまり結局診察時間12時半までなのにギリギリ到着
それでも病院は混んでいた
診察室に呼ばれてまずはらっきーの体重測定 13.40㎏(お~かなり増えている
                       体温 38.4度(至って平熱)
でも先日の歯石取りのせいで完全に病院嫌いに
逃げようとするらっきーを抱っこで落ち着かせて、、、
150425-05.jpg
付添の翔は余裕
150425-04.jpg
最近怪我をした右目が目やにが多く乾燥しがち、、、なので今回から新しい目薬に。。。
前回在庫が有るのに余計に頂いたので検査と目薬で11,000円なり
お会計の間に近所をお散歩していた2匹は表情も明るい(*^m^*)
150425-06.jpg
帰りはいつもの道で帰ったのでほとんど渋滞無し
疲れている2匹にはお留守番をお願いして私達だけ期日前投票へ

ついでに買い物して帰ってきたらもうお散歩の時間
支度をしていたらピンポーン
そう丁度ミル君がお散歩で前を通ったので迎えに来たくれたんです
ミル君久し振りだね~
150425-08.jpg
150425-09.jpg
そして風でお顔が別犬でも今日の一押し。。。笑って居るみたいだね
150425-07.jpg
それからまたまたたんぼ道を通ってミル君のお友達の玄関で。。。
150425-10.jpg
残念今日は飼い主さんがお留守みたいだね~
そして暫く一緒にお散歩してさよならしました~
また一緒にお散歩してね
帰ってからは4匹でバタンキュー
明日はお出掛けなのに大丈夫かしら???







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/04/25 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する