2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

GWは軽井沢へ♪~1日目~

主人が昨日から連休なので私も今日はお休みを頂いて休暇を、、、
朝は普段通り起きてまずは2匹のお散歩
ネットだと一切渋滞無しなんて出ていたので安心しすぎて予定よりかなり遅い8時ちょっと前に出発
関越はちょっと混んでいたけど上信越はほとんど渋滞無し
途中の横川SAで休憩に入ったら駐車場が一杯だった
チッコタイムだけしてさっさと出発
まず向かったのは久々のつるや。。。GWの渋滞が怖いので必要な物だけすべて買ってさっさと山に籠もります(*^_^*)
そして久々に入ったらやっぱりアリさんの死骸が一杯
掃除機をかけてふき掃除して終わったのが丁度お昼過ぎ
つるやで買ってきたお弁当を食べてまずはお庭の枯葉の掃除。。。ゴミ袋2袋一杯
でお庭ランでお散歩を省略しようと思ったのに2匹にはは駄目みたい
仕方が無く近所をお散歩
今年は例年より上が上がっているらしく日向は25度越え
暑い暑い2匹は相変わらずあっちクンクン、こっちクンクン
150501-2.jpg
久々のキリン公園で撮影タイム
滑っても居ないけど滑り台で。。。
150501-3.jpg
も終わったし暑いからさっさと帰ろうね~
150501-4.jpg
150501-5.jpg
夕飯はちょっと豪華に、、、2匹用150501-8.jpg
私達はちょっとランク下の150501-9.jpg
早速焼いてあげたら150501-10.jpgあっという間の完食




満足して早くに寝てしまったので今日は早めに就寝する事に、、、

 2日目に続く。。。

おまけ。。。
つるやで見付けた限定品150501-6.jpg150501-7.jpg
それから先日のイチゴ狩りのイチゴとリンゴを乾燥させた物を持ってきました150501-1.jpg甘くて美味しい





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/01 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する