2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

GWは軽井沢へ♪~2日目~

昨夜早く寝たので夜中何度も目が覚める私達
いつもの時間に起きたらやっぱり室内は12度寒くて小さいストーブを付けました
そして朝は2匹の大好きないつものランへ
近くになるとそわそわ2匹(*^_^*)でも翔はかなり眠そう
150502-2.jpg
150502-3.jpg
浅間山には雪が残っています
車窓から、、、150502-1.jpg
でも空は真っ青
150502-4.jpg
そんなに寒くないわ~
今朝は先客有り
とりあえず離れたところでフリーに、、、
150502-6.jpg
150502-7.jpg
150502-8.jpg
150502-9.jpg
でもこの後最初から居たワンちゃんにらっきーったらしつこくクンクン
急にガウガウされて急いで退散
でもちょっと発散不足なのでそのまま森のドッグランへ
ここは誰も居ないわ~
早速放牧
150502-5.jpg
写真はたったこれだけ
と言うのも今年は暑いからかもう蚊が一杯飛んでいるの、、早々にココも退散
戻って食後にちょっとリフォームして居る時に今日からこちらに滞在予定のフク家到着
ランチをご一緒していただくことに、、、
その前に今回リフォームに使う物を忘れたのでホームセンターに買い物に行ってから早速連絡しました。
今日はワンはNGだけど地元で人気のお蕎麦屋さんへ
お昼をちょっと過ぎていたからか最後の1テーブルで待たずに入れました
みんなで天ざるそばをオーダー150502-11.jpgココは天ぷらが苦手な主人でも胃がもたれないとお気に入りのお店(*^m^*)
その後からもお客さんが一杯なのでさっさと食事をしてこの後フク家にお邪魔する事に、、、
でかなり遅くなってしまったけどフック君12歳、小雪ちゃん8歳のお誕生日をお祝いしました~150502-12.jpg
フック君、小雪ちゃんお誕生日おめでとう
150502-13.jpg

そしてちょっと早いけどケーキでフク母さんの誕生日も一緒にお祝い(?)しました(*^m^*)
人用150502-14.jpg
人用とワン用150502-16.jpg
みんなで集合写真も撮りました
150502-15.jpg
そして色々お話しして楽しい時を過ごさせて頂きました。
フク家の皆さんいつも長い間お邪魔してすみませんm(_ _)m
その後フク家の近所をお散歩
150502-17.jpg
そして夕食は我が家に来ていただくことにしました~(*^_^*)
その後2匹を近所をお散歩させて夕食の支度
本当に有り物ですみませんm(_ _)m
で2匹とはなかなか仲良く出来ない3匹ちゃん達は車の中で待機だったのであまりゆっくり出来ないので名残惜しいのですがこの辺でお開きとなりました。
今日は一日おつき合い頂き有り難うございましたm(_ _)mそして美味しい物ご馳走様でしたm(_ _)m
またお話ししようね~

 3日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/02 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する