2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

GWは軽井沢へ♪~3日目~

今日も良いお天気だ~
今朝も早起きして車を飛ばしていつものランへ
風もないしちょっと走ると暑い位
150503-1.jpg
150503-2.jpg
帰ってから朝食を済ませて主人は前回折角セメントでひび割れをなおした玄関階段がぷかぷか浮いてしまったので再度コンクリを塗る事に、、、その間私はせっせと洗濯を、、、
終わった頃に急いで支度をして待ち合わせのブルーベリーへ
と言うもの今日はお友達のチャイ君、ジャッキー君、セシルちゃんが遊びに来てくれるんです
チャイ君こんにちは~
150503-3.jpg
ジャッキー君相変わらずピッカピカだね
150503-4.jpg
ガーンセシルちゃんの写真だけ無い
そしてランで初めてお会いしたこたろう君
150503-9a.jpg
翔がガウガウしてしまってすみませんm(_ _)m
仲良く出来ると良いのに、、、最近特に頑固爺だからな~
日陰が無いので最後の我が家の車で初の集合写真
150503-9.jpg
らっきー以外は決まった
集合写真が撮れるまでの過程(*^m^*)
150503-5.jpg
150503-6.jpg
150503-7.jpg
150503-8.jpg
少し早いけどランチは「ソニアン」で

今回北軽いらっしゃるフク家、レース&フリル&ハート家もお誘いしました
ジャッキー君
150503-18.jpg
チャイ君
150503-19.jpg
セシルちゃん
150503-21.jpg
代表で小雪ちゃん
150503-23.jpg
レース&フリル&ハートちゃん
150503-22.jpg
我が家の2匹(翔は足だけ(^_^;))
150503-20.jpg
主人はペペロンチーノ150503-16.jpg
私はチキンの照り焼き150503-17.jpg
セットのサラダ150503-13.jpg
皆さんが注文されたたらこパスタ150503-14.jpg
アラビアータ150503-15.jpg
こちらはパスタが通常なのに大盛りなんです(*^m^*)
最後にお外で集合写真(フク家より頂きました~
150503-23b.jpg
こちらでフク家・YUKI家とはお別れしてそのまま森のドッグランへ
150503-10.jpg
150503-11.jpg
抜糸前なのでセシルちゃんは安静に。。。
150503-12.jpg
フク家経由でパワースポットの鎌原観音堂でお参りし、、、
150503-24.jpg
我が家の山小屋に寄って頂きました~
まずはお庭ラン
150503-25.jpg
150503-26.jpg
そして暫くお部屋で談笑し、渋滞情報を確認しながら夕方のお散歩をみんなで近所を、、お疲れらっきーだけ留守番(写真一切無し
そして名残惜しいのですがジャックン家だけこちらでさよならしました
お土産沢山有り難うございましたm(_ _)mお気を付けてくださいね
チャイ家は渋滞を避けるために我が家の有り物で軽く食べて頂きました(*^m^*)
たこ焼きパーティー150503-27.jpgこの後はたこ焼き風アメリカンドッグ(写真なし
今日は一杯遊んでお疲れのチャイ君は夢の中~
150503-28.jpg
そろそろ渋滞もかなり緩和されたみたいなのでMHC家の皆様ともこの辺で。。。
お土産沢山有り難うございましたm(_ _)m
勿論帰りもママさんの運転で、、、気を付けてくださいね~
楽しい1日も終わりました。
遊んだ後はリフォーム頑張らないとね

   4日目に続く、、、






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ



[ 2015/05/03 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

今年のGWもお邪魔しちゃってすみません
この日は暑い位のお天気でしたね・・・
ランで遊んでいるワン達も暑さでヘトヘトでしたね
ランチは美味しいお店を紹介して下さり・・・また
白犬たくさんに囲まれてv-343楽しいひと時でした。
我が家は高速道路の渋滞を避けたく図々しく夕飯までごちそうになり遅い時間まで本当にありがとうございました。
たこ焼き上手に出来てv-218v-218でしたね。
らっきー家にお邪魔する度に可愛く飾られたり、リフォームされてり楽しまれてて羨ましいです。
我が家には夢の夢ですv-390
明日で連休も終わりですね。。。

今回も色々とありがとうございました。
[ 2015/05/05 11:18 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

先日は遠いところまでお越し頂き有り難うございました~e-328
更に沢山の美味しい物ご馳走様でしたm(_ _)m

本当に今年のGWも暑かったですね~
ってほとんど雨に遭う事が無かったのでちょ~ラッキーな休日でしたe-319
あのお店良い感じでしょう~
ボリュームも有るし、個室だったから目一杯騒げたし(*^m^*)
うんうんちょっとした白犬オフで楽しかったね~e-343
ごめんなさいたいしたもの出せなくて、、、でも自分たちでたこ焼き&アメリカンドッグ風
なかなか楽しいでしょう~e-257
やだ~全然夢なんて、、、いつでもノリで一気に進めれば山小屋なんて手に入れられますよ
だった我が家にも出来たんだものe-348
リフォームは人に頼むとお高くなるしどうせ自分たちが楽しめればいいかな~なんて思ってね
まだまだ暫くは楽しむつもりです

あ~あっ連休も終わり明日からお仕事。。。遊ぶ為には働かないとねe-348
[ 2015/05/06 23:42 ] [ 編集 ]

こたろう家です。
偶然にドッグランで沢山のウエスちゃん達に会えて楽しかったです!
ブログを拝見させて頂いたところ、
よくドッグランを訪れているようなので、
またお会いできる日を楽しみにしています!
[ 2015/05/08 12:30 ] [ 編集 ]

こたろう家さんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

先日はランでお会い出来て嬉しかったですe-349
そうそう白犬さんって沢山いそうでなかなかお会い出来ないのでラッキーって思っちゃいますe-454
それなのに翔ったらこたろう君とガウガウ
本当に爺になったら本当に頑固で、、、ごめんなさいm(_ _)m

はいブルーベリーは2匹が大好きで良く行きますが、最近あんまり犬つきあいが上手く無さそうなので朝。。。それもゲートが開く前に行っているのでかなり早い時間しか行きません
でもお近くのようなのでまたどちらかでお会い出来ると良いですね~e-328

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2015/05/10 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する