2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GWは軽井沢へ♪~4日目~

朝起きるとかなり雲が厚くどんより~
まずはいつものランへ
えっこの辺りは雨が降った模様
今日は誰も居ない
直ぐに放牧水はけが良いからそんなに濡れないのが嬉しいね
150504-1.jpg
150504-2.jpg
150504-3.jpg
150504-4.jpg
充分満足したみたいだから帰ろうっか
帰って朝食を食べてからリフォームの続きです。

今回はもう一つ目的の2階の和室の壁を明るい桜色に塗り替えます
一生懸命コネコネする主人(*^m^*)150504-5.jpg
リフォーム前150504-6.jpg
リフォーム後と前150504-7.jpg150504-8.jpg
4面塗ったところで粉が無くなったので終了
実は塗り壁は初めての事なのでテストと言う事で1袋しか買ってこなかったのでどうにかへたっぴでも出来そうなので次回には残りすべてを塗る予定
終わったのが1時過ぎ
何かお昼の時間が過ぎてしまったので軽くお菓子を食べてお昼は省略
それから姉から借りた「アナと雪の女王」鑑賞
我が家初めて見ましたがどうしてそんなにヒットしたのかって感じです
それから夕方のお散歩へ
150504-9.jpg
こらこら何処へ行く?
150504-11.jpg
この時は元気な2匹
150504-12.jpg
そして坂道の上りはらっきーは主人の抱っこで、、、
150504-10.jpg
帰ってからちょっとのつもりが爆睡してしまって9時過ぎ
それから軽い夕食を食べて就寝

  5日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/04 ] 山小屋 | TB(-) | CM(2)

先日はお会い出来て、とっても楽しかったです♪
可愛いカレンダーもありがとうございましたm(_ _)m
ラルク情報、何か入ったらお知らせしますね(^_−)−☆
これからもよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
[ 2015/05/05 22:19 ] [ 編集 ]

YUKIさんへ

先日はお会い出来て嬉しかったですe-415
そして初めてじっくり(?)お話出来て本当に楽しかったですv-344
って私一人hyde話で盛り上がってしまってすみませんm(_ _)m
でももしかしたら生hydeがなんて、、、もう大興奮でした
YUKIさんもご主人もちょっと引いちゃいませんでしたか?

カレンダー今年大分過ぎてしまったけど使ってくださいませm(_ _)m
はいラルク情報キリンさんになって待っております~v-290

でもきっと素の私がバレバレで、、、e-330
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します~っv-435

素敵なお車。。。良いな~羨ましいな~e-349
[ 2015/05/06 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する