2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

GWは軽井沢へ♪~5日目~

昨夜はかなり夜遅くまで強い雨が降っていた模様
朝はいつもの時間に起きてまずは2匹の大好きなランへ
いつものように目的の場所までまったりらっきーとまだ元気な翔(*^m^*)
150505-1.jpg
150505-2.jpg
そして今日は珍しく道路を横切る鹿さんを発見見事カメラに納めました
150505-3.jpg
でも3頭も横切れば1枚位撮れるよね~(*^m^*)
そしてランはかなり雨が降ったはずだけど風が吹いたお陰でほとんど濡れてない
でも北風が吹いていて寒い寒いでも2匹はここに来ると元気元気
150505-4.jpg
150505-5.jpg
150505-6.jpg
150505-7.jpg
150505-8.jpg
無事も終わったし私達が寒くて今朝は早く帰ろうって引っ張ってきました
帰りには通りすがりの雑木林を通って。。。
150505-9.jpg
帰って朝食を食べてからまったり~
そしてお庭の枯葉を捨てに行ってそのままお買い物
で待ち合わせの時間までちょっと有るので一度山小屋に戻り荷物を置いて再度出発~

そう今日は一昨日お会い出来なかったもっち家と今回3度目のフック家とランチをご一緒させて貰うんですよ~
浅間高原ホテルのタイ料理のお店を予約してあります
時間までお店のランで遊ばせてから店内へ
窓際の席が用意されていましたが、今日は日差しが眩しくて暑いよ~
それから皆さんも到着されて、、、店内のワン達
150505-10.jpg
150505-11.jpg
150505-12.jpg
ってもっちちゃん、フック君、ジーン君の写真が無いごめんなさいm(_ _)m
まずは飲み物で喉を潤し、、、150505-13.jpg
主人はガイヤーン150505-14.jpg
私はトンカツにライスを付けて150505-15.jpgサービスでスープを付けて頂いたようだけどライスは要らなかったかも
食後はホテルの前で記念撮影
150505-19.jpg
左からジーン君、フック君、小雪ちゃん、もっちちゃん、らっきー、翔
微妙な距離感
150505-16.jpg
150505-17.jpg
150505-18.jpg
それからこちらに到着される前に偶然発見したと言う浅間山絶景スポットへ(私の行きたいところにたどり着かなくてすみませんm(_ _)m)
150505-20.jpg
奧のネットの裏側は太陽光パネルがずらり、、、本当にこの一帯はこのパネルのせいでかなり
もっちちゃん
150505-21.jpg
フック一家
150505-22.jpg
実はこの前にみんなで集合写真撮ったのだけどコンデジのエラーで我が家は写真なし
それから折角なので山小屋に寄って頂きました~
少しお庭ランで遊んで貰いお話ししていたらあっという間に時間が過ぎてしまって、、、
フック家ももっち家も今日帰られるのでそんなにお引き留めしては、、、最後に我が家の車を使って集合写真???
150505-23.jpg
いつもの様にフック君とジーン君だけ車で待機、、、本当にゴメンねm(_ _)m
帰りは気を付けてくださいね
それから2匹を夕方のお散歩に
150505-25.jpg
150505-24.jpg
疲れているのでさっさと撤収(*^m^*)
いよいよ残りは後1日。。。TVで渋滞情報を伝えているけどかなり遅くまで渋滞予報
明日は大丈夫か???
まっとりあえず早く出ようね
 
  6日目(最終日)に続く。。。








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/05 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する