2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

GWは軽井沢へ♪~6日目(最終日)~

昨夜遅くまで冷蔵庫の中やら荷物を整理したので今朝はかなり寝不足
朝はいつもの時間に起きて大好きなランへ
またまた貸切だわ~
風も無いし今日は昨日より5度で低いのに風がないから寒く感じない150506-5.jpg
150506-6.jpg浅間山もくっきり150506-4.jpg鮮やかモードだけどあんまり普段と変わらないみたい
今朝は2匹を魚眼風で
150506-2.jpg
150506-3.jpg
なんだこりゃ~
そして最後に浅間山をバックに記念撮影
150506-7.jpg
さ~っ早く山を降りないと渋滞に巻き込まれる
最後の朝はかなり質素な朝食をとり荷物を運び入れて9時半出発
そしていつもの八百屋さんに寄ったけどまだまだ新鮮野菜は無いよね~
って事でICを目指します。
ナビによると一切渋滞も無さそうなので迂回しないでいつもの道を使ってスムーズに高速に乗れました~

渋滞情報も無かったのに途中の上り坂やら追突事故が2カ所ありトロトロ運転
それでもその他はすべて順調
途中お互いの実家に寄って帰って来ても1時ちょっと過ぎには到着
それからお洗濯してお庭に水をくれて、、、あ~忙しい
そうそう留守中にお庭のバラが綺麗に咲いていましたよ~150506-8.jpg
それから夕方の散歩に出掛けました~
相変わらず勝手にたんぼ道へ
150506-10.jpg
150506-9.jpg
近所の田圃には水が入れられたら珍しい鳥が、、、何???
後から聞いたらシギの仲間でムナグロって言うんだって150506-11.jpg
アオサギさんも
150506-12.jpg
途中で水分補給
150506-13.jpg
お散歩から帰ったらそのままお風呂へ
ちゃちゃちゃ~っと洗って乾かして完了
150506-15.jpg
150506-14.jpg
うんうん綺麗になったね~
明日からお留守番宜しくね

残りの塗り壁しないと、、、今度はいつ行けるかな~




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/06 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する