2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

本日ゆっくり土曜日♪

お出掛け疲れがピークだったので今日はゆっくり寝坊するぞ~なんて思っていたのにやっぱり朝も普通にお散歩を要求する2匹
で一度起きちゃうとなかなか寝られない年頃だから、、、
主人は車を洗車し、私は布団を夏用に変更しお庭の雑草抜き
そして買い物に出掛けて帰ってきたらあっという間に夕方のお散歩の時間
支度をしてGO
風があるからか日差しは強いけどそんなに暑く感じない
元気に歩き出す2匹
150509-1.jpg
そしてやっぱり明るい時間は勝手に散歩道を変更してたんぼ道へ
150509-3.jpg


近所の田圃には徐々に水をはって稲が植えられていきます
近所のミル君が窓からワンワンしています(*^m^*)
150509-4.jpg
ママさんがお出掛けらしく今日は一緒にお散歩出来ないね~
また今度いっしょにお散歩しようね~
で途中やっぱり疲れてなかなか前に進まないから主人の抱っこに御機嫌ならっきー
150509-5.jpg
翔は元気にあっちこっちでシャー
150509-2.jpg
そして自宅付近になったらいつもの近所のおじさんに呼び止められました
そう畑の絹さやが一杯なっているけど腰が痛くて採れないから好きなだけどうぞ~って
早速畑に行って収穫してきました~
あっという間にざるに一杯になりましたよ~150509-6.jpg
私も慣れない畑で腰が痛くなったよ~
ちょっと小降りだったけど2匹大好きだから茹でてあげるね~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/09 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する