2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリムの日(*^_^*)

今朝は起きるのが遅かったのですっかり日も昇り朝の散歩は暑い中。。。
150510-1.jpg
カラス君も待ち遠しくてすぐに飛んできたよ~150510-2.jpg
近所の田んぼはもう苗が植えられているから落ちないように落ちないように、、、
150510-3.jpg
150510-4.jpg
そして支度をしていつものトリマーさんへ
2匹をお願いして私達はいつものピオニーヘ

最初は買い物していたけど急にあっ今度山に行った時に空いていたらショートコースにでも出たいからずっと成長し続けている主人のお腹。。。パンツはいらないんじゃない???
って事で新しいパンツを買ったは良いけどお直しに時間が掛かりそうなので急遽母の所に。。。
母の日だった言うのにお弁当でごまかして(*^m^*)
母ごめんね~また今度親孝行します
で帰りがけにトリマーさんから終わったとの連絡が入りGOODタイミング
2匹を迎えに行くと駐車場もお店の中も一杯何故?って思ったら今日は獣医さんを招いて予防注射の日なんだって~
人をかき分け2匹を引き取ってさっさと帰ろうね~
今回もらっきーはリボン
150510-5.jpg
何のリボンだ???150510-6.jpg解らん
翔はブルーのチェックのバンダナ
150510-7.jpg
2匹ともすっきりしたね~
そして爆睡していたくせに散歩の時間になるとすぐに起きてワンワンする2匹
お外は日が照っていて暑いのに、、、
重い腰をあげて支度をしてお散歩へ
はいもちろん田んぼ道を急ぐ2匹
150510-8.jpg
向かった先は「ミル君家」
ママさんがミル君を連れてお散歩に出てきてくれました~有難う
150510-9.jpg
今日もミル君可愛いよ~
150510-10.jpg
田植え前の田んぼをスイスイ泳ぐ鴨さん150510-11.jpg
やっぱりらっきーは途中疲れて主人と私が交互に抱っこ
150510-12.jpg
150510-14.jpg
らっきーいろいろな臭い嗅ぎ過ぎだよ~
やっぱりお疲れの様なので途中でミル君と別れました。。。別れ間際に残念そうなミル君。。。写真ブレブレでごめんね
150510-13.jpg
実はお散歩中に近くのコンビニで事件が有ったらしく警察車両と救急車と消防車が止まっていてついつい見に行っちゃったら大変な事に、、、でもネットで検索したけどヒットせず。。。大したことがなかったのかな???
お~恐ろしい


おまけ。。。
あまりに疲れたので甘いものを食べていたら翔ったら、、、あんこ好きなんだから~
150510-15.jpg

明日から家の前の道の舗装工事があるからちょっと眠れないかもしれないから今の内にたんと眠ってね






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/10 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する