2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まとめてアップ(^_^.)

12日(火)
今日は会社の後輩から戴いちゃった~沢山の里いも150512-01.jpg有難う

13日(水)
夜中の雨で今朝は久々の高架下へお散歩
2匹の定位置
らっきーは主人の膝の上
行き
150513-02.jpg
帰り
150513-09.jpg
翔は後部座席に簡易箱を置いた上
行き
150513-01.jpg
帰り
150513-11.jpg
違いが判らないね
高架下はそんなに濡れてないから通常の歩道をお散歩
150513-05.jpg
150513-06.jpg
150513-07.jpg
そうそうこの日は曇っていた時にはくっきりスカイツリーと富士山
150513-03.jpg150513-04.jpg
帰りは晴れたらあっと言う間にどんより
150513-08.jpg150513-10.jpg
これもあんまり違いが判らない
そして家の前の道の舗装が始まるからと2匹は主人の実家にお預け
その時に戴いた里芋をおすそ分けしたら帰りには煮物になって戻ってきました~ラッキー
翌日もお預かり
この日にやっと舗装完了(。→‿◕。)☆


16日(土)
朝は高架下へ
左右対称(*^m_^*)
150516-01.jpg
そして帰ってきてから暫くゆっくりして午後一でタイヤ交換の予約をしていたので2匹はお留守番して貰って私達だけ行ってきました~
そうそうランチは久々に回転ずし行きました~
夕方の散歩はちょっと早めに出発
150516-02.jpg
150516-03.jpg
やっぱり明るいと勝手に田圃道へ
150516-04.jpg
2階の窓からミル君が。。。
150516-05.jpg
今日はお留守みたいだからまたね~
お散歩から帰って少し涼しくなったのでお庭の芝刈り
やっと綺麗になりましたよ~150516-06.jpg芝が伸びれば緑が鮮やかになるでしょう~(*^m^*)
あ~腕が筋肉痛だよ~

やっと本日日曜日。。。
まずは朝のお散歩
150517-01.jpg
お散歩コースの近所のお宅に猫が。。。固まる翔
150517-02.jpg
拡大すると可愛くない猫150517-03.jpg
その後は順調2匹
150517-04.jpg
用水路にちっこいカメさん発見150517-05.jpg
お散歩から帰ってやっとクリーニング屋さんに行って冬物のダウンなどなど出しに行きました
そしてあまりにも暑くてみんなでお昼寝
少し遅めの夕方の散歩に出ました~
やっぱり田んぼ道へ何故か今日はらっきーが元気でどんどん先に進みます
150517-06.jpg
150517-08.jpg
お~田んぼに鴨さん150517-07.jpg逃げていく~(。→‿◕。)☆
そして今日はミル君がこれから散歩らしく玄関先で立ち止まる2匹
でも目の先には猫さんが。。。釘づけ
150517-10.jpg
ミル君登場しても猫さん逃げない
150517-09.jpg
しまいには背中丸めて威嚇しているよ~
150517-11.jpg
ミル君今日はお散歩一緒にできるね~
150517-12.jpg
もう1枚
150517-13.jpg
そして2匹はこれからお風呂なので途中で別れたので名残惜しそうに動かない翔
150517-14.jpg
でも先にからすくんが飛んできたら急に歩き出す翔
150517-16.jpg
そうそう今日はらっきーは最初から最後までちゃんと自分で歩いていました
150517-15.jpg
玄関脇の小花壇には頂いた松葉菊が一杯150517-17.jpg
少し休憩して2匹をお風呂へピッカピカ
150517-18.jpg
ご褒美にまんちービーフ棒を(*^m^*)
150517-19.jpg
明日からまたお留守番だね~頑張れ









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/17 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

わんばんこ

もう田植えが終わってるのね!早い

カエルの声が聞こえそうですw

ミル君と猫の距離には驚きましたよ!リードしなかったら格闘が始まるんでしょうねぇ~

今度 亀を捕獲して飼ったらどうよ?w
[ 2015/05/18 20:40 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらはだいたいGW中に田植えが始まり徐々に広がっていく感じです
そちらはまだ???
そうそう最近はカエルの鳴き声がうるさいですe-350
この猫前の家の猫らしいのだけど誰にでもふーするんだって。。。
だけど咬まないらしいの。。。
でもミル君のお宅猫飼っているからかなり慣れていてもびっくりした様子が表情に出ているよね~e-348
やだ~ミドリガメって捕獲して買うと死ぬまで飼わないと駄目なんだよ~
それに肉食で大きくなっちゃうから。。。
欲しいのならお届けしますよ~(*^m^*)
[ 2015/05/20 11:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する