2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

久々に体調悪い(>_<)

またまたまとめてアップ(^_^;)
19日(火)
朝は雨で道路が濡れていたので久々の高架下へ
でもここは全然雨が降らなかったらしく普通に歩道をお散歩
150519-02.jpg
改築に2年ほど掛かって橋が開通したら歩道が出来た
150519-01.jpg
同じ所をクンクン
150519-03.jpg
お~知らない間にクルミの実が出来てきた150519-04.jpg
昨夜から喉の調子が悪いと思っていたら突然声が出なくなった
夏風邪は馬鹿が引くって言うのに、、、完全に主人に馬鹿にされながらも会社の昼休みに近所の病院に行って来た
今年は喉と咳が出て熱が上がらないから皆さん無理される方が多いんですよね~だって。。。気を付けないと

21日(水)
会社が終わってから私だけお友達とお食事会へ
向かった先は「シーフード&チャコールグリルメデューサ」
ここ売りはくらげの水槽が有るんですよ~150520-12.jpg癒されるわ~
コース料理にしました~
鯛のカルパッチョ150520-02.jpg前菜盛り合わせ150520-03.jpg
ジャガイモの冷製スープ150520-01.jpg鴨のフォアグラソテー150520-04.jpg
渡り蟹のリングイネ150520-05.jpg鮮魚のスープ仕立て150520-06.jpg
佐賀牛のステーキ150520-07.jpg
本当にお腹一杯
ここでAちゃんのお誕生日をケーキでお祝い150520-08.jpg
記念撮影もしちゃった(*^m^*)150520-09.jpg
Aちゃんお誕生日おめでとう、素敵な1年で有りますように、、、
そしてケーキをみんなで切り分けて頂きました~150520-10.jpg
名残惜しいのですが、気が付けばもう10時過ぎ
こちらでお開きとなりました~Aちゃん・Sちゃん楽しかったね~
それにお土産ご馳走様でしたm(_ _)m150520-11.jpg

21日(木)
朝の散歩も高架下へ
150521-01.jpg
150521-03.jpg
150521-04.jpg
雨が吹きかけていたので側道もびっしょり
早く歩道できないかな~
150521-02.jpg
そしてこの日大変な事が、、、
主人が帰って夕方の散歩に行こうと思ったら翔がおかしい
歩こうと思っても尻尾を下げたままで座ったまま
お散歩に行っても座り込んで歩けないので主人が抱っこして帰ってきた。
とりあえずいつもの病院に電話して診て貰う事に、、、
はい直ぐに腰を痛めた様子。。。痛み止めの注射と1週間分の飲み薬を。。。はい11,000円なり
もう元気のない翔
150521-05.jpg
150521-06.jpg
らっきーはただの付き添いなのに先生が近寄ったらかなり嫌がっていました。あっ先日の麻酔なしの抜歯
良く覚えているのね~
150521-07.jpg
帰ってからもこの通り
150521-08.jpg
早く良くなろうね~
でもらっきーは風邪で絶不調な私の布団に頭だけ入って寝ているのは何故???
150521-09.jpg
あ~私も辛い

22日(金)
何か今朝はかなり元気になっている翔
150522-02.jpg
足も上げてちっこしているよ~150522-01.jpg
でもまだまだ辛そうね~
150522-03.jpg
無理させないようにと途中から抱っこして帰ってきました

あ~あっ週末は山小屋リフォームしようと思っていたのに。。。
今週末はゆっくりしようね。。。あっ私も早く風邪治さないと、、、









にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/22 ] 病院 | TB(-) | CM(4)

あれれ、らっきーMさん風邪ひいちゃったんですね(泣)
日中暑くても朝晩、結構寒くなったりするから
体調崩しやすいですよね(^_^;)

翔くんも足を痛めて大変でしたね(>_<)
大分よくなったみたいですが
お写真の顔見るとまだ本調子じゃなさそうですね。

早くみんな元気になっておでかけできるといいですね!
[ 2015/05/25 12:07 ] [ 編集 ]

翔君どうですか?
腰なんて大変っ。
らっきーさんもお風邪!

浅間山もちょこっと危ないようだし・・・
なんだかなぁ~ですね。

早くみんな元気になって、北軽のbestシーズンを楽しみましょうね♪
[ 2015/05/25 17:38 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい久々のかぜっぴきになってしまいました。(^_^.)
今年は喉からくる風邪で熱も出ないから無理するために長引くって。。。
お医者さんの言われたとおりでしたe-351
そうそう日中は暑いのに朝晩は寒いから窓を開けたままで寝たら一発で風邪ひきましたe-330
冬は風邪ひかなかったのに、、、e-441

ご心配お掛けしましたが、翔はかなり良い感じみたいです
いつも通り椅子には走って飛び乗るし、テーブルからはしっかり飛んで降りているみたいだしe-444
でも一応様子見てお散歩はショートにしています。

有難うございます<m(__)m>
お出掛けできるように早く良くならないとe-348
頑張りますe-271
[ 2015/05/26 14:05 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

翔も私ももう少しって感じで大分良くなりましたe-319
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
でもフク母もずっとブログ更新されてないからどうしたのかな~???
って思っていましたが、お元気そうで何よりですe-454

浅間山も火山性地震が増えているって書いてあるね~
でも火口付近は全然変化ないとか、、、
とりあえず注意しながら今シーズンも楽しまないと、、、

来月早々に行ってリフォーム続きしないとe-257
[ 2015/05/26 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する