2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

週遅れ更新(^_^.)

23日(土)
朝のお散歩はゆっくり起きたのですでに太陽が上がってちょ~暑い
翔は痛み止めのお薬のお蔭で普通にお散歩しています
150523-1.jpg
暇なのでこの日のお庭アップ
今年頂いた凜々子が大きくなっています150523-2.jpg
去年貰って種が落ちたアイコも大きくなってきました150523-3.jpg
それから甘いブドウ「スチューベン」の種を植えたら芽が出てきたよ~150523-4.jpg
父から譲り受けたさつきは水枯れでだんだん小さくなってしまったのでいよいよ地植えにしたら花が咲いたよ~150523-5.jpg毎年墨田の花火はこんなものしか咲かない150523-6.jpg
近所の田植えも終わり庭の日陰で休むカエルさん150523-7.jpg
夕方の散歩も4時過ぎなのにまだまだ暑いよ~
150523-8.jpg

24日(日)
朝は少し早目にお散歩に出たので元気な2匹
150524-1.jpg
150524-2.jpg
田んぼにはおたまじゃくしが一杯だよ~150524-3.jpg
そうそう今年はモンシロチョウが一杯だ~150524-4.jpg孵化したばかりなのかな~???10匹以上居たよ
夕方の散歩は少し早目に出掛けたら暑い暑い
翔何見ているの??
150524-5.jpg
らっきーは黒いから特に暑そうだね~
150524-6.jpg
翔はちっこするのにしっかり足をあげているよ~
150524-7.jpg
本当はお風呂の日だけど大事を取って止めました

26日(火)
朝はうろこ雲?が一杯何かありそう???前日の地震は怖かった150526-1.jpg
会社が終わって夕食後にお風呂へ
さっぱり2匹
150526-2.jpg
150526-3.jpg
150526-4.jpg

27日(水)
お庭のグミが熟したので食べてみた150527-1.jpgエグくて誰も食べられない

28日(木)
TVで良く当たる占いしていた。やってみたら8番だった。大物???当たってない150528-1.jpg
※ 占いの方法・・・生まれた年+月+日=A
          Aをすべての位を+する。。。そして一桁になるまで何度も足し続けると1~9になります
是非やってみてくださいね(。→‿◕。)☆ 当たったいるかしら???

29日(金)
曇っているから結構涼しい???
150529-1.jpg
スチューベンが大きくなって来ました150529-2.jpg
さつきもお花が一杯咲いた150529-3.jpg
枯れた枝からも新芽が。。。150529-4.jpg
更に大きくなってきたアイコ150529-5.jpg
凜々子はパンパン150529-6.jpgジュース用って言うのがちょっぴり残念
さ~週末だ~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/05/30 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

こんにちは(*^_^*)
今日も暑いですね

翔くん、だいぶ良さそうですか?
お薬効いてるみたいですね♬
よかったー
これから、もっと暑くなると、歩かなくなりますよね?(^_^;)

お庭、色んなのが植わってるんですね(*^_^*)
次々咲いて嬉しいですね♡
[ 2015/06/02 13:23 ] [ 編集 ]

licaさんへ

今日は雨が降ってちょっとだけ涼しく感じますね~♪

翔の腰は以前よりかは大分良くなっているようですが、何かの拍子にちょっと痛みを感じているみたいで、、
あまり無理させないようにしていますが。。。無理ですね~e-351
暫くはお薬続けようと思っています。

そうそうすっかり老犬なので先生から筋肉無くなっているね~って言われちゃいました。
どんどん年を取っていくのでしょうね~e-441
いつまでも若い犬で居て欲しいけど無理ですね~e-263

恥ずかしいe-449
とりあえず隙間に植えているので主人曰く
息苦しい庭って言われていますe-330
licaさんのお宅みたいに素敵な庭だと良いのだけど、、、
数で勝負(って何がって感じですが、、、)
難しいですね~狭い庭を素敵にするのってe-444
[ 2015/06/03 15:55 ] [ 編集 ]

翔くん、お薬が効いて楽になったようで良かったです。

この前御岳山に行った時、翔くんともウィングとも親戚のペコちゃんが闘病中と知っていたので、
武蔵御嶽神社ではウィングの親戚さんが皆長生きしますようにと祈願して来ました。

ウィングも、関節炎で片道散歩しながらも、長生きしたので翔くんも大丈夫ですよ~
[ 2015/06/03 18:27 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
お蔭様でお薬が効いているようで本当に普通に戻りましたが、やっぱり長いお散歩になると辛そうなので仕方がなく抱っこで帰ってきます。
有難うございます<m(__)m>
ベコちゃん闘病中???早く良くなってくれると良いですねv-421
我が家の2匹は長寿の家系だって病院の先生にお話したらもっと痩せないと。。。
毎回言われます。頑張らないと飼い主失格なのですが、この年であまり無理させては可哀想
なんて思っているから痩せなんでしょうね~v-292
[ 2015/06/05 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する