2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

すっかり定番のまとめてアップ(^_^.)

5月30日(土)
雨上がりの為朝はいつもの高架下へ
そんなに濡れてないから歩道をお散歩
ここも田植えが終わっていました(*^_^*)
150530-1.jpg
150530-3.jpg
150530-2.jpg
らっきーったらこの時に歩道のフェンスに寄りかかって背中に一杯汚れが付いたので主人が掃っています(*^m^*)
くるみがどんどん大きくなってきました。150530-4.jpg
お散歩から帰って急いで支度をしてコストコへ
もちろん2匹はお留守番です
今回はビールが有ったからか30,000円越えです150530-5.jpg
夕方のお散歩は久々に遠くへ。。。翔大丈夫か???
150530-6.jpg
一緒にクンクン
150530-7.jpg
ミル君がママと出てきてくれました~
今回は珍しくミル君とらっきーのツーショット。。。ほのぼの~
150530-9.jpg
150530-8.jpg
でもやっぱり本調子ではないようなので途中でミル君とサヨナラしました
そうらっきーはもちろん主人の抱っこ
150530-10.jpg
大事を取って翔も抱っこに。。。重いよ~
150530-11.jpg
150530-12.jpg
帰ってから昨日ネットで買った新苗をお庭に植えました。
150530-13.jpg150530-14.jpg150530-15.jpg
早く大きくなって素敵な花を咲かせておくれ~


31日(日)
お散歩の時に久々にいつものおじさんがピーマンをくれました。。。有難う150531-1.jpg
そして午前中は自治会のごみゼロ運動の日。。。私だけ出動1時間の作業を終えて汗だくで帰ってきました
翔は腰が少し痛いようなので薬も無くなったしいつもの病院へ
今回からステロイドが入ってない飲み薬を。。。
ついでに体重測定
らっきー ジャスト13kg   翔 11.2kg
2匹とも特に心臓に問題なし。。。でももう少し痩せさせた方が良いって。。。またいつもの注意が有りました
本当に少しでも軽くなると良いのにね~この間からフードとおやつを少なくしているのにダメだわね~

6月1日(月)
2匹ともカイカイしているので会社から帰ってお風呂へ
150601-1.jpg
150601-2.jpg
う~ん良い匂い
留守番中は何もしてないのにお風呂の後はこれだもの。。。何故そんなに疲れているの???
150601-3.jpg
150601-4.jpg


2日(火)
今朝のお散歩の時に近所のお宅の垣根の横に。。。生きている蛇が、、、150602-1.jpg
2匹には全然関係ないみたい
150602-2.jpg
用水路にはまたまたミドリガメが。。。150602-3.jpg
少し元気になって普通に歩く翔にどんどん遅れていくので朝から珍しくらっきーは抱っこです
150602-4.jpg


いよいよ本日(。→‿◕。)☆
もうまたまたクンクンからだよ~なかなか前に進まない
150604-1.jpg
いつものカラス君もやってきました~150604-2.jpg
本当に人に慣れているんですよね~
空には飛行機が通った跡みたいな細長い雲が、、、150604-3.jpg
翔は普通にお散歩していますかなり腰の具合良くなったのかな?それとも薬が効いているお蔭???
150604-5.jpg
やっぱり遅れてきたらっきーは抱っこで帰ります
150604-4.jpg
もう関東もすぐに梅雨入りするのかな???
雨が降ると嫌だな~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/06/04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する