2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

6月最初の週末は軽井沢へ♪~2日目~

昨夜ずっと調子が悪そうだった翔も朝の散歩の用意をしているとかなりいつもと同じくらい元気になってきた
とりあえず大好きなランへ朝のお散歩へ
今朝の浅間山も多少水蒸気は出ているものの風向きが違うのかほとんど臭いがしない
150607-1.jpg150607-2.jpg
今朝の温度6.5度昨日より低いけど風が無い分日差しもあり暖かく感じます
150607-3.jpg
150607-4.jpg
150607-5.jpg
150607-6.jpg
ランではすぐにタイム
もう翔ったら小石交じりの5回ほどして最後は微量の小石だけになった
やっぱり原因は小石の誤飲だね~全く人騒がせな
最後に2匹の記念撮影
150607-7.jpg
でもやっぱり不安なのでとりあえずいつもの病院に行くつもりで支度をしました。
9時20分出発~

途中いつもの八百屋さんで新鮮な野菜を買って病院に予約の電話を入れたら状況を詳しく説明したら下痢もしていないし病院に来る方がストレスになるので今回はほとんど出尽くしたようだし様子を見てくださいと言う事だったので急遽お互いの実家に野菜を届けて無事自宅には12時ちょっと前に着きました渋滞も無いと本当に早く着けるから楽だよね~
それからお洗濯して片づけたらもう夕方のお散歩の時間
らっきーがかなりカイカイしているし翔もほとんど普段と同じくらいになったのでお散歩から帰ってそのままお風呂へ
今日はらっきーのみ薬用シャンプーリンスで。。。(翔はいつも通り)
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
150607-8.jpg
150607-9.jpg
そして食事の後はこの通り(^m^)
150607-10.jpg
これなら安心
明日からまたお留守番よろしくね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/06/07 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する