2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今週をまとめてアップ(^^;)

15日(月)
今日はお昼休みに買い物に行ったらこんなもの見付けちゃった
これってテリアだよね150615-1.jpg
もちろん直ぐに購入。今度の山小屋の荷物に使おうっと(*^m^*)

16日(火)
会社から帰っていつもの病院に
翔の耳血腫ですが徐々に血が無くなってきたような???でこのまま薬で治療する事に、、、
本犬は全然気になっていないのが不思議。。。

17日(水)
朝の散歩中
150617-1.jpg
150617-2.jpg
つばめさんが電線に一杯止まっていました~150617-3.jpg
そしてこの日会社から帰って2匹をお風呂に
やっと綺麗になった~
150617-5.jpg
150617-4.jpg

18日(木)
朝から雨が降っていたのでもちろんいつもの高架下へ
らっきーは主人の膝の上
150618-1.jpg
翔は収納ボックスの上
150618-2.jpg
帰りも勿論同じ場所(*^m^*)
150618-3.jpg
150618-4.jpg
お家の着くとアンヨ拭き拭き順番待ち
150618-5.jpg
それから近所のお宅から良い香りのカサブランカの切り花を頂きました~150618-6.jpg
良い香りだわ~
あ~週末のお天気はどうかしら???
お出掛けなんだけどな~






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/06/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する