2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

雨の土曜日(>_<)

朝から雨が降っていたのでいつもの高架下へ
久々に行ったら側道も花壇も雑草が綺麗(?)に抜かれていました
150627-1.jpg
何故からっきーは道路の真ん中に行きたがります
150627-2.jpg
用水路には大きな鯉が150627-5.jpg
そしてお家に帰って今日今年初めてのトマトの凜々子の収穫1個
150627-6.jpg
食べたら少ししょっぱいって感じでした。やっぱりトマトジュース用だからなのかな~???
そしてほとんど翔のお腹に入りました
午前中浄化槽の点検も終わり久々に主人の実家へ
雨も止んだし夕方の散歩は実家の近所を。。。
そうしたら前方よりウエスちゃん発見
ミルクちゃん7歳
150627-7.jpg
ミルクちゃんもアトピーが酷くてコートを延ばせないらしいです。
お家には15歳のウエス君がお留守番しているんですって。。。会いたかったな~
初めてお会いしたのはたまたまこの近所のスーパーにお買い物にいらしたみたいでついでにお散歩もされたようです。
また偶然にもお会いできると良いですね~
そしてそのスーパーの近所のゴールデンには必ず吠えられます150627-8.jpg
2匹はお構いなしにクンクン・シャーしてましたけど、、、
150627-9.jpg
150627-10.jpg
主人の実家でお昼も夕飯も頂いたので後はお風呂に入って寝るだけ???
明日はお出掛け。。。晴れの予報に変わったけど大丈夫かな???

おまけ。。。
昨日の日記
近所の用水路には今年大量のザリガニが。。。150626-1.jpg
道路にまで出てきています150626-2.jpg
そんなザリにも目もくれずに散歩する2匹
150626-3.jpg
150626-4.jpg
150626-5.jpg

明日は晴れますように、、、





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/06/27 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する