2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

昨年に続き2回目のさくらんぼ狩り♪

朝起きるとなにかどんより~なお天気
前日まで雨の確立50%だったのが0%までなったのに、、、
朝のお散歩を終えて支度をして7時半ごろ出発
途中から日差しも出てきて晴れてきた
今日は軽で出動したので2匹はいつもの場所
らっきーは主人の膝の上
150628-2.jpg
翔はダッシュボードの上
150628-1.jpg
日差しが暑いのでらっきーは途中から私の膝の上に来たのに、翔はそのまま暑くないのかな???
今日はほとんど渋滞も無かったので待ち合わせの道の駅「昭和あぐりーむ」には9時前に到着しました
前回より駐車場が一杯でびっくり
で何故か販売所の前に行列が。。。どうも新鮮お野菜を買われる方だったようで見に行ったらかなりお安いものも売っていたので我が家もGETして皆さんの到着を待ちます(。→‿◕。)☆
みなさん集合されたので本日の食べ放題のさくらんぼ園へ
凄い車の台数でも人は見えない
どうもみなさん脚立を使って木の上のさくらんぼを食べられているからでした
今回ご一緒頂いた
左からmomoちゃん横向きでごめんねフック君、小雪ちゃん、ジーン君
150628-6.jpg
もう一枚フック君
150628-4.jpg
もっちちゃん
150628-3.jpg
それから我が家の2匹
150628-5.jpg
そしてたまたまこの日同じ時間に3組の白犬さんが一緒にさくらんぼ狩りが出来ました~
左からメアリーちゃん、ギリク君、ダニエル君
150628-7.jpg
ダニエル君
150628-14.jpg
メアリーちゃん、ギリク君
150628-12.jpg
まだ時間が有ったので入り口で一列に並んで本日初の集合写真
150628-8.jpg
そしてまたまたもう1組到着
みかんちゃん、いちごちゃん
150628-9.jpg
もう一枚
150628-10.jpg
ゴン君、タロウ君
150628-11.jpg
ガーンバニラ君とSOY君、ココアちゃんが無いごめんなさい
さ~白犬さん御一行もサクランボ園の中へ

甘い~サクランボが一杯150628-13.jpg
そしてここからは食べるのに夢中で一切写真なし
今年もチェリーピッターを持っていきましたが2個ほど使って終わりました(^_^.)cherry.jpg
食べては話し食べては話しとあっという間に30分も終了。。。お腹一杯私だけで50個以上は食べました
そして最後に皆さんで集合写真を撮りましたよ~
150628-18.jpg
左側
150628-15.jpg
真ん中
150628-16.jpg
右側
150628-17.jpg
今日はご一緒できてとっても楽しかったです
またどちらかでご一緒できたら嬉しいです
皆さんはカフェに移動されましたが我が家は昨年高速事故渋滞で凄い痛い目に遭いましたので家路に向かいます
でもお昼ちょっと前だから折角なので途中の駒寄PAで降りてドッグカフェ「るしあん」へ
ナビでちゃんと検索できなかったので少しわかりずらかったけど到着できました
店内もとっても広くて白を基調としているのでとっても明るかったです150628-20.jpg
もうすっかりべたっと寛ぐ翔
150628-19.jpg
主人は生姜焼き150628-22a.jpg
私はトマトパスタ(この日はショートパスタでした)150628-22.jpg
スープとサラダ付150628-21.jpg
ドリンクを追加してやっと落ち着いた~
途中で入ってきた柴ちゃんがとっても気になってうるさいので主人の膝の上に
150628-22b.jpg
誰もドッグランにいなかったので食事を終えてランで遊ばせていただくことに、、、
広々ラン150628-23.jpg
翔も楽しそうに走りました~
150628-24.jpg
らっきーは相変わらずマイペース
150628-25.jpg
ランの中にこんな木も150628-26.jpg梅???
この後シュナウザーの団体さんがいらっしゃったのでそろそろ帰ることに。。。
帰りも渋滞もなくと走っていたら東松山辺りからちょっと詰まってきてとりあえず渋滞に嵌る前に自宅に到着しました~
帰ってからは2匹もずっと爆睡
明日からお留守番だけどよろしくね







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/06/28 ] お出掛け | TB(-) | CM(12)

毎度毎度~お世話様ですぅ♪

昨日は お疲れさんでしたぁ~

ほんと朝起きたら雨が降ってなくて青空 やったね!だったけど北上したら曇 風も有って鳥肌だったねぇ~サクランボ甘かったね!1時間スタートが昨年と違ったら 混雑してたので驚いたよ~観光バスも2台来てたしね~

記念撮影した場所 昨年もこんなんだった?整備されてたね~

【るしあん】関越道からのアクセスが早くてイイよね~昨年行った時はドッグランに草が無くて埃だらけになったけど こんだけ青々してたら汚れなくてOKだよね~夏場は日陰がないけどw またグンマ―に遊びにおいでやすぅ~よろしこ (^―^) ニコリ
[ 2015/06/29 20:21 ] [ 編集 ]

さくらんぼ美味しかったですね!
川場田園からゴンタロウ家先頭で、出発したものの一本曲がり角間違えて・・・
お待たせしちゃってすみませんでした(T_T)
いっぱいお話ししたかったけど・・・
さくらんぼに夢中になり過ぎた~!と反省中
また良かったら遊んでくださいね(^o^)
[ 2015/06/30 08:53 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

日曜日は何から何までお世話になりました<m(__)m>

道の駅でまさか家を見過ごされるとは思っていなかったのでびっくりでしたe-348
でも降水確率50~70%を表示していたのに前日で急に0%になるなんって思っていなかったのでびっくりでしたe-451
やっぱり白犬パワーが違いますよね~e-454

そうそう気温も28度なんてなっていたから我が家半袖で行ったら寒い寒いe-447
でもさくらんぼ園に行ったら全然寒さを感じなくなったけど、、、それだけ興奮していたのかしら???e-257
それにしてもすごい人でしたよね~
最初車はあるのに人がいないなんて思っていたらみんな木に登っていたとは、、、
下の方には赤い実が一切なかったものね~
人気の農園になっちゃったんだね~e-330
昨年経験していたから今年は甘いのを選んで食べたから失敗が少なかったのだ~e-343

そうそう去年は端から端まで駐車場にしてあったからあんな撮影スポットはなかったと思う

カフェご一緒できなくてすみません<m(__)m>
昨年の悪夢が再現されない様にと別行動しちゃってごめんなさい<m(__)m>
でもるしあんとっても良い感じだったよ~
オーナーご夫妻も色々お話ししていただいて2匹の写真まで撮って貰いましたよ~e-328

ランもちゃんとクローバーと芝を植えられたみたいでいい感じでしたよ~e-343
今度は何して遊びます?
群馬は第二の故郷???なんて~
結構気に入っていますe-349
[ 2015/06/30 13:47 ] [ 編集 ]

ゴンタロウママさんへ

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです。
更に美味しいお土産ご馳走様でした<m(__)m>

でもあの時間に田園で遊ばれてからいらっしゃるなんて何時に出発されていたんですか?
流石に朝の早いゴンタロウ家さんですね~e-460
今回はさくらんぼ狩りの時には食べるのに夢中になってお話しできなかったのにカフェもご一緒できなくてすみません<m(__)m>
昨年の大渋滞で痛い目を見た我が家は家路に近い方に行きたいのでカフェはご遠慮してしまいました。
今度は是非ゆっくりお話ししたいです。
あっでも私皆さんから何処に居てもわかるって言われるほど大きな声なので次回は広い~っ場所でお会いしたいです(*^m^*)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(。→‿◕。)☆

[ 2015/06/30 13:53 ] [ 編集 ]

先日は、久しぶりにお会いする事ができて
嬉しかったです(*^_^*)
偶然にも白犬集会になりましたね。
早々のアップすごいです~!
私はいつになることやら。。。(^_^;)

美味しいサクランボのありかを教えてもらい、
初めてのサクランボ狩り楽しかったです。
カフェでご一緒できると思っていたので、
きちんとしたご挨拶も出来ずに失礼しました。
今度は是非ランチでもご一緒できますように。。。
あっ、私たちもランチの後、モモちゃんちと
るしあんさん行かせて頂きました~(^_-)-☆
[ 2015/06/30 18:30 ] [ 編集 ]

サクランボ狩りとても楽しそう~♪行きたかったです(/_;)
今年も沢山食べられましたね
ホントにいい具合に天気予報が変わってよかったですね

ブログ見てびっくり!!
ジャッキー参加したっけ???
って言うくらいダニエル君のアップのお顔がジャッキーに似ていて~♡
(ダニエルママさんお気を悪くされたらゴメンナサイ)
なおさら参加できなかったことが残念でした
涼しくなったらまた遊んでくださいね
[ 2015/07/01 00:06 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

日曜日は久々にお会いできて本当に嬉しかったですe-328
WP以来ですからもうほとんど一年近いe-351
本当に偶然にも同じ日にサクランボ狩りができるなんて凄いですよね~
それも3組も。。。(。→‿◕。)☆
いえいえ家の場合はほとんど写真が無いので、、、アップだけでも早くしようと思いまして、、、e-257
ダニエルママさんのアップ楽しみに待っています~e-328

我が家も昨年が生まれて初めてのさくらんぼ狩りだったので昨年は端から端まで食べて一杯失敗したので今年は甘いものを求めて頑張りましたe-271

昨年の事故渋滞でとっても痛い目にあったので今年はカフェはもともと不参加の予定だったので、、、
でも偶然にも昭和ICの入り口で信号で止まった時にみっくんままさんは翔のダッシュボードに気が付いて頂けて手を振って頂いたのでもしかしてダニエル君家も???
そうmomo家からは3時半ごろるしあんって言われましたが、我が家はお先に失礼させていただきました
本当にすみません<m(__)m>
また是非次回にはカフェもご一緒したいです。

またご一緒してください~e-415よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2015/07/01 15:23 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

今年も楽しかったよ~e-348
大所帯だったし、昨年経験したから甘いものを探すのも上手くなったし(。→‿◕。)☆
やっぱりこういうときじゃないと思いっ切り食べられないし、、、頑張りましたよ~
ほとんど話もせずに、、、だから折角ご一緒したみなさんとは園の中でもほとんどお話もせず黙々と食べていました。
30分ってあっという間だからね~e-330
そうそう天気予報も白犬パワーに圧倒されて晴れてくれたしね~e-348

私もアップのカット似ているって思ったの、、、
親戚さんじゃないよね???
是非是非もうちょっと涼しくなったら遊んでくださいね~
あっでも涼しい所に行っても大丈夫ですよ~e-257

楽しみに待っています~e-343
[ 2015/07/01 15:40 ] [ 編集 ]

ジャッキーくんとは残念ながら、
親戚さんではないんです(>_<)
でも、お鼻がピンク?のところが、
ジャッキーくんととっても似ているんですよね。。。
この場をお借りして。。。(笑)
ジャッキーくんのママさんへ
また、一緒にツーショットの
お写真撮りましょうね~(^O^)
[ 2015/07/01 22:00 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

ジャッキーくんとは残念ながら、 親戚さんではないんです(>_<)
↑そうなんですか~ジャックンママさんも言っているけどピンクのお鼻と言いなんとなく似ているような。。。
でももしかするともっと遡ると血がつながっているかもしれませんね~e-348

今度はジャッキー家も一緒にお出かけしたいですね~e-343
[ 2015/07/02 15:14 ] [ 編集 ]

先日は、有難うございました。

雨も降らず本当に楽しい一日でした。
サクランボ🍒食べましたよ〜
お腹いっぱいになりましたが、
しっかりランチもいただきました。
偶然見つけ~
翔くんのなんて可愛い姿(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
[ 2015/07/03 01:13 ] [ 編集 ]

みっくんママさんへ

日曜日は久々にお会いできて嬉しかったですe-328

本当に雨の確立70%の時には本当にどうしようって思っていましたが、前日には0%に、、、
本当に白犬パワーって凄いな~って思いました。
でもちょっとだけ寒い朝だったのにさくらんぼ狩り中は全然寒さを感じないほどマジで食べていました。
本当にお腹いっぱいになりましたよね~(。→‿◕。)☆
我が家もしっかりランチを食べちゃいましたe-348

信号で停止した時にみっくんママさんとパパさんが翔を見つけてくださって嬉しかったですe-415
軽の時にはいつも翔はダッシュボードの上なんですよね~
主人の運転なら何の問題も無いのですが私の時にはかなり邪魔です

また次回にお会いできるのを楽しみにしております
よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2015/07/03 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する