2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ぼさぼささんバイバイ~(^O^)/~

翔のぎっくり腰やら耳血腫でずっとトリーミングに行けなかった2匹(らっきーは翔の巻き添え???)
本当にもうボサボサです
先生からやっとOKを頂いたのでいつものトリマーさんに予約して今日やっとその日
朝から雨が降っていたので朝のお散歩はいつもの高架下へ
雑草をカットしてあるので本当にお散歩しやすい側道になりました~
150705-1.jpg
でも最近何故か2匹どん道路の真ん中に歩いて行こうとします
車道だから本当は危ないんだけどな~
そして帰りはもちろんらっきーは主人の膝の上
150705-2.jpg
翔はBOXの上
150705-3.jpg
今日はちょっと早く起きたのでまずは開店前の屋根がある駐車場をお借りしてチッコタイム
トリマーさんの所に到着したころには完全に雨は止んでいました
(2匹のトリーミングの日って当日か翌日必ず雨なんだよね~雨の確立80%
2匹をお願いして私達はいつものピオニーヘ
特に欲しいものが無いのでウィンドショッピングなんて思っていたけどやっぱり買い物しちゃった(*^m^*)
で今日は11時の開店と同時に人気店パン食べ放題の「pia Sapido」で早めの昼食タイム
主人は三元豚のカツレツ150705-5.jpg
私はグリルチキンと前菜3種150705-7.jpg
そしてパンは焼きたてをスタッフの人がその都度持ってきてくれるので今回も一杯食べちゃいました(*^m^*)
その一部です150705-6.jpg小ぶりのパンダからたぶん10個は行けたような???もうお腹一杯
そして2匹が終わるまで今度はホームセンターで2匹のペットシーツやらおやつやらたんまり買い込んでお迎えへ
さっぱりした2匹が戻ってきましたよ~
今回もらっきーはオーガンジーリボン150705-9.jpg
翔は昆虫柄のバンダナ
150705-8.jpg
お家に帰って再度撮影タイム
150705-10.jpg
150705-11.jpg

夕方の散歩は久々の近所をお散歩できました~
150705-12.jpg
気が付けば後半の散歩中にらっきーったら主人に抱っこして貰っていました
150705-13.jpg

明日からまたお留守番だけどよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/06 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する