2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日はらっきーの眼科の日(*^_^*)

朝起きるとやっぱり道路はビッショビショ
いつもの高架下へ
150704-1.jpg
150704-2.jpg
一部綺麗に雑草を刈って有ったのにもうあざみが出てきています150704-3.jpg
2匹が絶対にクンクンする高架下の歩道
150704-4.jpg
150704-5.jpg
濡れているのにらっきーは車道を歩くし、、、
150704-7.jpg
翔は濡れている歩道を歩くし、、、
150704-9.jpg
そうそう開通した橋の延長線上の高架下にやっと歩道が完成しました~
ちょっと雨が酷い時にはここで雨宿りできそうなくらい広いわ~
150704-8.jpg
雨で川が増水したからかちょ~大きな鯉がうようよ150704-6.jpg
お~クルミの実が大きくなってきたよ~150704-10.jpg
急いで支度をして午前中の診察時間に間に合うように出発

最近ずっと翔の病院ばかりだったので今日は余裕の翔です
150704-12.jpg
その逆に落ち着かないらっきー(やっぱりわかっているのかな???)
150629-8_20150706183500d5f.jpg
診察室に呼ばれてまずはいつもの測定
体重  13.20kg,体温38.2度(至って平熱)
眼底検査では特にそんなに変化なしと言う事でちょっとだけ一安心
先日戴いた目薬の「ゲンタロール」が良い感じだったのでいつもの2点セットに追加して締めて2万円也
まあ目薬のお蔭かそんなに白内障進んでないし、少し目ヤニが少なくなったし、、、頑張って続けないとね
そして朝のお散歩から帰ってきたらいつものおじさんがまたまたお野菜を届けてくれましたが、ナスは食べないのでそのまま主人の実家におすそ分け~150704-11.jpg
明日は2か月ぶりのトリーミングの日
たぶん2ヶ月も行かないのは本当に久々です
やっと綺麗になるね





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/04 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する