2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

週中まとめてアップ(*^_^*)

6月29日(月)
今日は朝から良いお天気
150629-3_20150706183422fee.jpg
150629-4_20150706183424b0d.jpg
雲は多いけどね150629-2_20150706183421e49.jpg
いつものおじさんがお野菜を届けてくれました~150629-5_2015070618342590b.jpg家にはたくさんあるので姉のお家におすそ分け~
そして我が家の凜々子ちゃんも2個目の収穫150629-6_20150706183457f0f.jpg
そして会社から帰ってそのまま翔の病院へ
かなり良い感じなのでそのまま飲み薬だけ貰って帰ってきました~
もうボサボサでかなり汚い翔
150629-7_20150706183458285.jpg今日やっと先生の了解を取ってたので明日予約しないと

30日(火)
今朝のTVでの足指占い150630-1.jpg
150630-2.jpg
なんとなく当たっているような???
今日初めて食べたけど美味い150630-3.jpg

今日から7月
朝はやっぱり高架下へずっとお天気が悪くて嫌になっちゃうよね~
150701-1.jpg
150701-2.jpg
でもここはそんなに濡れていないわ~
150701-3.jpg
150701-4.jpg
色々な子がこの側道を利用しているから凄い臭いなんだろうね~
150701-5.jpg
会社から帰ってきて空を見たら久々に夕焼けが綺麗です150701-6.jpg

2日(木)
朝は雨が降ってないからちょっと道路は濡れていたけど近所をお散歩
150702-1.jpg
近所の畑のスイカの苗も大きくなりました(*^_^*)150702-3.jpg
おっ可愛いスイカがなっているわ~150702-2.jpg

今朝も雨が結構降っているので駐車場に行くまでに濡れちゃったね~
150703-1.jpg
150703-2.jpg
でも高架下は大丈夫
150703-3.jpg
そして帰ってきて翔のアンヨを拭き拭きしたらこんな小石がまた肉球の間に挟まっていたわ~150703-4.jpg

いつになったら梅雨明けするのかな~
早くお天気になってくれないかな~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/03 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する