2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

のんびり週末(*^_^*)

しかしこんなに良いお天気になるならお出かけしたかったな~
11日(土)
この日は少し早目に起きて暑くならない前にお散歩へ
150711-1.jpg
150711-4.jpg
もう翔のお尻のにおいをクンクン嗅ぐらっきー
150711-2.jpg
猫に固まる翔(。→‿◕。)☆
150711-3.jpg
いつものおじさんがまたまたお野菜を持ってきてくれました~150711-5.jpg
そしてさっさと支度をしてまずは朝一でコストコへ
9時ちょっと過ぎに到着したらやっぱりもう開店していました
でも珍しく2階の駐車場がかなり空いていたので今日は空いているのかな???
さっさと欲しいものだけ購入して駐車場には1時間もしない内に帰ってきました~(*^m^*)
今回は26,000円也150711-6.jpg
自宅に帰っていつもの病院に予約の電話。。。と言うのも今日は2匹のワクチンの日
何処にもでかけないとすっかり寛いでいた2匹(*^_^*)
150711-8.jpg
150711-7.jpg
150711-9.jpg
出掛けるよ~の声に一斉に動き出す2匹
病院に着くとすぐに帰ろうとする翔
150711-10a.jpg
注射も終わりさっさと帰ろうとするらっきー
150711-10.jpg
この差(^_^.)
らっきー 体重12.80kg(ちょっぴり痩せました(*^_^*))
翔 11.2kgz(こちらもちょっとだけ減った???)
家に帰ると2匹ともかなりお疲れ。。。なので2匹にはお留守番して貰って午前中にコストコで買った食材と朝おじさんに戴いた野菜を主人の実家にお届け~
帰ってきたらなんか翔が変???と思っていたらすぐに吐いちゃった
やっぱり耳血腫のお薬とは相性が悪いって言っていたから良くないのねって事で残りの薬は落ち着いてから飲ませることに、、、

夕方のお散歩って言ったら急に元気になった翔だったので支度をして少し遅めの夕方のお散歩へ
風はちょっと有ったけどまだまだ暑いね~
150711-11.jpg
トコトコ歩く2匹です
150711-12.jpg
150711-13.jpg
今日は夕日がとっても綺麗ですね~150711-14.jpg


そして本日も朝は早めに起きてお散歩へ
もう太陽が昇っているので暑い
150712-1.jpg
お~用水路にアオサギが、、、150712-2.jpg
そしてこの間出したビールの全員プレゼントが届きました~150712-3.jpgあれ3口出したからもう1ケースはいつ来るのかな???主人用のビールが増えて良かった~
目薬が変わったら目ヤニが少なくなっていい感じのらっきー
150712-4.jpg
昨日も今日もエアコンずっと稼働していたら突然エアコンが自動洗浄が始まった
あれこれって48時間までしか連続して使用できないのかしら???

しかし週末は暑かった。。。これで梅雨明け本当にしないの???
来週こそはお出掛けしようね~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

パパさんと2匹の後ろ姿( ´艸`)
こういうのを見てると、ニンマリしちゃいますよね
可愛い~♡
翔君、ツルツルで涼しそう(*^_^*)
ここの所暑いですものね
早く夏が終わらないかなーと、思ってます(*≧∀≦*)
[ 2015/07/16 08:48 ] [ 編集 ]

licaさんへ

毎回遅レスですみませんm(__)m

有難うございます
主人だと翔も寄り道しないであるくんですよねe-348

今回2ヶ月振りでのトリーミングだったし夏バージョンでかなり短くしてもらいましたe-257
シニアには夏が厳しそうなのでわたしも早く秋になってほしいです。e-257
[ 2015/07/18 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する