2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

週中はいつものようにまとめてアップ(。→‿◕。)☆

6日(月)
この日も雨
レインコートが必需品
150706-1.jpg
帰ってから翔ったら余程カイカイが酷いらしく息もしないでずっとペロペロ
いつものおじさんからお野菜のお届け物150706-3.jpg

8日(水)
雨も止んでいるしカットしたばかりだから近所をお散歩
150708-2.jpg
150708-1.jpg
150708-3.jpg
たまにはカメラ目線♪
150708-4.jpg
らっきーはだめらしい
150708-5.jpg
お散歩後にちょっとアングルを変えて2匹を激写???
150708-7.jpg
150708-8.jpg
らっきー怒っている???
150708-6.jpg



9日(木)
今朝もお届け物~
150709-1.jpg
それから姉からもお中元が。。。美味しそう~ご馳走様です150709-2.jpg

今朝の散歩風景
150710-1.jpg
この日は主人が飲み会なので朝はバスで駅まで行って帰りは主人の実家にいる2匹を迎えに行ってそのまま夕食までご馳走になっちゃった
しかし早く帰ると言っていたのに結局11時ちょっと前の連絡で3匹で駅までお迎えに。。。
もっと早く帰ってきてくれればいいのに、、、待ちくたびれちゃったよ~







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する