2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

梅雨明けした軽井沢へ~2日目~

今朝もいつもの時間に起きて朝のランへ
昨日と違って今日はすっきり晴れています~
浅間山もちょっとだけ水蒸気が出ているみたいだけど全景がを見えます~
150719-17.jpg150719-3.jpg
早速放牧~
150719-2.jpg
150719-1.jpg
150719-4.jpg
150719-5.jpg
150719-6.jpg
やっぱり日向は暑いみたいね~(。→‿◕。)☆
150719-12.jpg
あっという間に終了
帰って食事をしてから昨日できなかったリフォームの続きをしなくっちゃね~

まずは脱衣所が外からシルエットが見えそうで嫌だったので窓に目隠しシートを張ってそれだけだとちょっと味気ないのでシールを貼ってアクセントをつけてみました~150719-13.jpg
そしてお次は和室の障子を閉めると折角の風が入ってこないので大きな窓の部分だけレース障子に張り替えてみました~
ビリビリに破いて貰うのは2匹のお仕事(*^m^*)
150719-14.jpg
そして新しい障子を張るときにはこんな感じで寝ていた2匹150719-14b.jpg
仕事が一杯捗ったよ~(。→‿◕。)☆
150719-15.jpg
早速入れてみたらなんて素敵(=^・^=)150719-16.jpg外からは見えないし、風も良く抜けるし気持ちがいい~
割引になっていて試しに買った1セットだけだけど他の所も変えても良いかもね~
少し早いけど夕方のお散歩は久々に近所を。。。
150719-18.jpg
きりん公園で記念撮影
150719-19.jpg
暑いよね~この時には28度以上有ったのかな???
そして少し早いけどお出掛けです。
と言うのも本日お泊りのみかん家とゴンタロウ家が北軽入りされると言う事で夕食をご一緒させていただいたんです。
夕方から雨の予報だったのでこんな時には店内OKの「ソニアン」さんが一番
開店前に行ったのでちょっと時間がありまずはお庭の前で記念撮影
150719-7.jpg
そこに皆さんがいらしたので全員で集合写真です
150719-8.jpg
右からゴン君、タロウ君(間違っていたらごめんなさい)、いちごちゃん、みかんちゃん、らっきー、翔
看板前で
150719-9.jpg
そして時間になったので早速店内へ
オープンしたばかりだったので暑い暑い
2匹をカートから出してあげましたよ~
和牛と豚が品切れと言う事だったので
主人は鶏肉のステーキ150719-22.jpg私はアラビアータ150719-21.jpg
セットにしましたが、サラダとドリンク撮り忘れました
店内のワンちゃん達
150719-10.jpg
え~こんだけ???と言うのも私すっかり話に夢中になってカメラを使わなかったので主人が撮ったこれだけ
信じられない~
約2時間ほとんど私がしゃぺり続けました
以前はご挨拶程度しかお話ししてなかったのにみなさんびっくりされたでしょうね~
ごめんなさい騒がしくて、、、
これに懲りずにまたご一緒してくださいね~
今日はお付き合い頂き有難うございました
そして帰ってから急いで冷蔵庫を片付けて早めに就寝
あ~明日帰らないとね~

 3日目につづく。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/19 ] 山小屋 | TB(-) | CM(4)

先日は、ご一緒して頂きありがとうございました(^o^)
ママさんの弾丸トークとパパさんの突っ込みに緊張もほぐれ
ずっと笑いっ放し\(^o^)/ あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ずっと聞いてたいくらい楽しかったです!
また、遊んでくださいね~
[ 2015/07/22 08:13 ] [ 編集 ]

ゴンタロウママさんへ

こちらこそお邪魔虫のようにご一緒させていただきましてありがとうございました<m(__)m>

お会いしたのは3回目なのに前回までは全然お話しできなかったので今回お話しできて嬉しかったです
あっでもお話ししていたのはほとんど私だけで、、、すみませんでした<m(__)m>

でも逆に喜んでいただけて嬉しいですe-328
本当に気が付けばあっという間の2時間
また是非ご一緒させてください~
よろしくお願いいたします<m(__)m>

先程はメール有難うございましたe-415
[ 2015/07/22 17:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~ ヽ(^o^)丿

先日は 御一緒して頂きありがとうございました。

そして 綺麗な お声の 弾丸トーク!
今でも 耳に残っていま~す!! (笑)

また その美声を 聞かせてくださいね♪

ツッコミの 旦那様にも よろしくお伝えください。

本当に 楽しかったです \(^o^)/
[ 2015/07/23 12:51 ] [ 編集 ]

みかん&いちご パパさんへ

先日はご一緒させて頂き有難うございました~e-415
今までゆっくりお話もできなかったのでかなり距離が近くなった感じ???(。→‿◕。)☆
まっ綺麗な声なんて言っていただき有難うございます~e-348
あら耳に残っているのではなく耳鳴りじゃないですよね~e-351

楽しかったって言っていただき本当に嬉しいです
またご一緒できると良いですね~e-328

[ 2015/07/24 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する