2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎年恒例の両親との夏休みin軽井沢~2日目・3日目~

いつものように5時半に起きてまずは大好きなランへ
今朝の気温はちょっと高めの20度
今朝も快晴
遠くまで良く見えるね~
150726-2.jpg150726-3.jpg
暑いから人の陰に入ろうとする翔(。→‿◕。)☆
150726-1.jpg
らっきーはマイペースであっちウロウロ。。。こっちウロウロ(*^m^*)
150726-4.jpg
翔も結構走っていました
150726-5.jpg
もう赤トンボもいるんだよね~もうすぐ秋だわ150726-6.jpg

帰って食事をしてからちょっとだけ休憩してお昼前にキャベツ畑へ。。。
でもその場所はまだまだキャベツは育っていないので前回フク家もっち家と撮影した場所で記念撮影
今日も暑い暑い
その後前回下見をしておいた浅間酒造観光センターに行って両親がお土産を物色中に私は試食でお腹一杯になっちゃった
この日はゆっくりデーで後は山小屋でゆっくり過ごしました。

いよいよ最終日27日宇(月)
この日も朝はいつものランへ
150727-5.jpg
150727-4.jpg
ここで今回最後の記念撮影
150727-6.jpg
帰りはかなりお疲れ2匹
150727-2.jpg
150727-1.jpg
帰ってから軽く食事をしてお片づけ。。。今日はゆっくり出発の筈が何故かみんなせっかちな性格なのか結局10時過ぎに出発
いつもように八百屋さんに寄って両親はお買い物
そして山を降ります。
途中の道路も平日だからか空き空き
少し早いけどイタリアンでご飯です。
両親は今日も暑いので店内で私達だけはテラス席で、、、お店の方が扇風機を回してくれました~
扇風機の前を陣取る2匹(*^m^*)
150727-7.jpg
150727-8.jpg
今回も主人はイカとブロッコリーのオイルパスタ150727-16.jpg
私は生ハムと野菜のピザにしました~150727-15.jpg
セットのサラダとドリンクを150727-14.jpg150727-9.jpg
両親達は朝食を食べたばかりだったのでかなり残していましたけど、、、
でもデザートは別腹(この間食べたかったけど時間が無くて省略したから是非とも食べたくて)本日はアイスプレートでした150727-17.jpg
お庭もかなり芝が伸びてきていましたが、木陰は涼しそう
150727-10.jpg150727-11.jpg150727-12.jpg150727-13.jpg
いつもなったらランに成るのかな???
さ~お腹も一杯なったしさっさと帰ります~
途中ほとんど渋滞も無く両親をお家に届けてお家には2時半頃到着
あ~地元は車の温度計では38度。。。10度以上違うと体には辛い
それから急いでお洗濯をして今日は早めに就寝
両親もかなり高齢になったし今年で両家一緒の旅行は終わりにしたいと思います。
やっぱり2匹もそうだけどお家が一番なのかもね~
まあっとりあえず無事両親のとの旅行も終わったし、、、、めでたしめでたし。。。







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/27 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する