2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

本日ブルームーンの日♪

今朝のお散歩の後暑くて2匹はぐったり
150731-02.jpg
150731-03.jpg
最近4時半起きしてお散歩しているけど終わり頃には完全に太陽が燦々と照らすから暑いんだよね~
もっと早起きしないと駄目かしら???
今朝もミニトマトとみょうがが採れました~150731-04.jpg
そして今宵ブルームーンの日150731-05.jpg
この日は幸せが訪れる日と言われているので撮影をした後に2匹にもブルームーンを見せてあげました。
2匹がこれからも健康で長生き出来ますように、、、

※ブルームーンとは、、、ひと月に2回満月が見られること。。。そしてその日に月を見るとパワーを貰えて幸せになると言われています。次は3年後になります。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/07/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する