2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

何処にも出掛けない土曜日♪

でも朝の散歩はいつも通り4時半起き
あららっきー中を撮ってゴメンねm(_ _)m
150801-05.jpg
翔も暑くてトロトロ歩きます
150801-06.jpg
で途中から暑くて疲れてどんどん遅れるらっきーは主人の抱っこで御機嫌
150801-07.jpg
そして全員プレゼントの3つ目のビールが届きました~
何故か空になった箱の中に入る翔
150801-08.jpg
らっきーは全然興味なし
150801-09.jpg
まだまだずっと中に入ったままです
150801-10.jpg
片付けたいんだけどな~
朝も早く起きると時間が余る
オープン時間を待ってホームセンターへ
と言うのも4日間特別セールで店内全品ほぼ10%引き
4年振りに2匹の普段用の首輪を変えました
150801-11.jpg今回のは内側がクッション付き、、、これなら翔もゲホゲホならないかな~???


夕方の散歩は風が強く吹いてきて雨が降りそうだったので少し早めにお散歩に出たら暑い暑い
150801-13.jpg
150801-12.jpg
確かにこの首輪ならゲホゲホ今のところしなくなりました~
しかし暑いよ~
この暑さいつまで続くんだろう???早く涼しくなっておくれ~





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する