2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

少し早いけど本日トリーミング♪

来週で前回のトリムからちょうど1ヶ月なんだけど来週は行けないので今回は少し早目に予約しました(。→‿◕。)☆
朝もいつもの通り日の出前にお散歩
150802-01.jpg
150802-02.jpg
日が昇ると一気に気温も上昇
帰る頃には2匹はバテバテになります
毎日お天気が良いのでミニトマトとみょうがも採れます150802-03.jpg
さ~支度をしてお出かけ
2匹をトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーウォークへ
一番デバートがエアコン効いていて涼しくて最高だよね~

今日はお昼からトリマーさんの前の道がお祭りの為通行止めになるらしく少し早目にお迎えに行きました~
今回も夏バージョンでかなり短めにすっきり
いつものように、、、らっきーはイルカさんのリボン、翔はブルーのチェックのバンダナでした
150802-04.jpg
150802-05.jpg
150802-06.jpg
そして帰っていつもの様に日が落ちるのを待っていましたが、風が強く吹いてきて今にも雨が降りそうだったので少し早目にお散歩へ
150802-07.jpg
コートが無い分お洋服がスカスカなような気がする(*^m^*)
2匹かなり暑そうだったのでさっさとお散歩を終わらせて帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/02 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する