2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今週もまとめてアップ(。→‿◕。)☆

3日(月)
お散歩後の2匹。。。らっきーはかなりお疲れ模様(*^_^*)
150803-02.jpg
今朝も採れました~150803-01.jpg
今日買い物に行ったら梨が売り出されていて思わず買っちゃった~
早速2匹に。。。
150803-03.jpg
150803-04.jpg
私達にはちょっと甘さが足りなかったけど2匹には十分だったみたい

5日(水)
疲れが取れない3匹です(私も含む)
主人に寝姿撮られました
150805-02.jpg
150805-01.jpg
もちろん私だけは見せられないのでさっさと削除しました(。→‿◕。)☆

6日(木)
日の出がかなり遅くなってきました。
日の出前の翔
150806-1.jpg
建物があるからかちょっと遅いけど日の出が見れましたよ~150806-2.jpg
2匹にはまったく関係ないみたい
150806-3.jpg
そして今日も収穫150806-4.jpg

そしてお盆には少し早いですが、明日からお休みの為山に籠ります
涼しいと良いのだけど、、、







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する