2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お盆休みは軽井沢へ♪~1日目~

いつものように会社を終えてから急いで支度をしていつもよりちょっと遅い11時出発
やっぱり高速はトラックだけじゃなく普通車も多いわ~
いつものように横川SAでチッコタイム
到着したのは1時45分位
それからを飲んでTVを見ていたらあっ疲れてそのまま休んでしまったみたいで目を覚ますと4時過ぎ
少し周りを片付けていつもの5時ちょっと過ぎに支度をして2匹の大好きなランへ
今朝の気温19度。。。2匹には日向はちょっと暑い位です
150808-05.jpg
150808-04.jpg
でもやっぱりココだと元気だよね~
私と一緒に浅間山を望むらっきー。。。山は全く見えず
150808-03.jpg
元気にあっちこっち歩く翔(*^_^*)
150808-01.jpg
充分満足したみたいなのでさっさと帰って軽い朝食を食べてから早速お庭ランのネットを設置
それからゆっくりしていたらあっという間の10時過ぎ
フク家が本日軽井沢入りされたというメールを頂きお昼をご一緒する事に。。。
今回は初めて行くカレー「北軽」
こちらはテラス席のみわんOK
フック君とジーン君はお疲れのようだったのでお家でお留守番
代表で小雪ちゃん
150808-3.jpg
それからみかん家もフク家にお泊まりとか、、、
みかんちゃん
150808-6.jpg
いちごちゃん
150808-5.jpg

我が家の2匹
150808-4.jpg
気温は29度くらい?流石にテラス席は日陰でも風が止むと暑い暑い
私の横でおやつ頂戴光線全開のこゆちゃん(*^m^*)
150808-7.jpg
みんなでビーフカレーのセットをオーダー(ドリンクを撮り忘れました
150808-2.jpg150808-8.jpg
見た目よりかなり辛い余計暑くなりました
食事をしてからポスト(?)に入っていたお店のチラシにイギリスフェアをやっているとなって居たので早速みんなで行ってみる事に、、あんまり無かったのですが、その中でテリアのキーホルダーを見付けたので早速みんなでget
ここでフク家とみかん家とはさよならしました
我が家はその後折角なので”愛妻の丘”に行ってみました~150808-14.jpg
そう良くニュースで紹介されているキャベツ畑の中で愛妻に愛を叫ぶ場所です。
結構観光地らしく次から次へと観光バスが到着していました。
でもあまり長居をする場所ではないので記念撮影をしてみなさんさっさと帰られます
叫ぶ2匹(?)を撮影
150808-18.jpg
150808-19a.jpg
主人も何か叫んでいる???
150808-11.jpg
そして丘から降りると木陰にベンチが有ったので少し休憩
150808-9.jpg
150808-10.jpg
150808-12.jpg
そうそうこれ大事ですよね~(^_-)150808-16.jpg実行しておくれ~
150808-13.jpg150808-17.jpg
今年は9月6日らしいので皆さん機会がありましたら是非参加してみてください
さ~お家に帰ろう~
夕食まで時間があるのでキッチン横に棚を作るためにカットして貰った板をトントン
そうそうこの勿体ないスペース150808-20.jpg
トントンした棚を入れようとしたらガーン手前の添え木があって入らない
急遽折角トントンした釘を外してそのまま添え木の上に板を乗せただけですが良い感じ
150808-21.jpg
次回はこの下にもう少し小さくカットして貰う板を再度トントンして設置予定
いつになるかしら???
それからお風呂に入って飲み始めて横になったら寝ちゃったよ~
10時すぎに起きて軽い食事をしてさっさと就寝

   2日目に続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/08 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する