2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お盆休みは軽井沢へ♪~2日目~

朝はいつもの時間に起きてまずは大好きなランへ
今朝も良いお天気だ~
気温18.5度。。。至って快適温度
2匹も元気元気
150809-2.jpg
150809-3.jpg
150809-4.jpg
150809-1.jpg
でも直ぐに飽きちゃうらしく帰るんだって(^^;)
で折角だから朝7時ちょっと前だけどもう起きているでしょ~って事でフック山荘へ
ちゃっかりお邪魔させて頂いて暫し談笑タイム
あまりに長いと皆さん今日帰られると言う事なのでお邪魔してはと、、、そうそうジーン'sガーデンが出来たという事だったので早速2匹を放牧させて貰っちゃいました
ランは人工芝で敷き詰められ居てとっても良い感じでした(写真は撮り忘れちゃったけど、、、(^^;))
あっランからの2階のベランダの小雪ちゃんは押さえましたよ~(*^m^*)
150809-5.jpg
そしてお家に帰ってお客さん用のお布団干しをしました~
それから時間もあるので今日は韓流ドラマの続きを今回は「相続者たち」1話はGYAOで視聴済だから2話から。。。
見終わってベランダも日が陰ってきたのでお布団を入れて少し早いけど夕方のお散歩へ
今日はグリーンプラザホテルの周りに良く手入れされた芝が有ったのでそこで。。。
涼しげな川沿いを、、、興味津々のらっきー
150809-6.jpg
翔ったら全然興味無いみたい150809-8.jpg
2匹では一緒に撮れないみたい
150809-7.jpg



もう少し行くとあれ下に落ちている実が見た事ある。。。と思ったらクルミの木でした150809-9.jpg
大きいのが生っています(*^_^*)
で木陰は風が吹いて気持ちが良いわ~
150809-10.jpg
150809-11.jpg
道ばたに松葉菊が咲いているわ~150809-12.jpgフク母さんこれがそうよ~
そして充分満足したようなのでさ~帰ろうね~
そうそうその後は夕食の買い出しに、、、今日は珍しく上州牛が売っていたので今日の夕飯は鉄板焼きです150809-15.jpg
翔はかなり気に入って食べていました~
150809-16.jpg
らっきーは要らないみたい。。。本当にいつも損な子だわ~
で満足した事そのまま寝ている子
150809-14.jpg
150809-13.jpg
今日も暑かったね~
明日は本当に何処にも出掛けずにお家でゆっくりしようね~

   3日目に続く。。。





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/09 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する