2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お盆休みは軽井沢へ♪~3日目~

朝はいつものように大好きなランでお散歩
150810-c.jpg
150810-b.jpg
晴れると暑い位だね~
今朝の浅間山もくっきり150810-a.jpgん?水蒸気が出ているね~
さ~今日は急いで支度をして下山します(^_-)
と言うのも今日はアウトレットでお買い物
渋滞を覚悟していったけどもう中軽辺りで大渋滞
でも駐車場は楽勝で入れましたよ~
開店まで芝の広場で休んで開店を待ちました。
でもこの時点で27度
日向は暑い
150810-2.jpg
150810-1.jpg
こちらで2匹の洋服get150810-3.jpg涼しそうだね~


その後hyde一家もお買い物する○つやでお買い物
スペースはいっぱいあるけど品数数や新鮮さではやっぱりつるやには負けるね
帰ってからまたまた暇なので「相続者たち」の続きを鑑賞(*^_^*)
夕方になったので近所をお散歩
150810-4.jpg
流石に夏休み公園は子供達で一杯なので記念撮影は道路から(^_-)
150810-5.jpg
帰ってゆっくりしていると何故かラブラブ光線???
150810-6.jpg
お風呂に入って綺麗になったのでご褒美のおやつが欲しかったらしい

  4日目に続く。。。




おまけ。。。
今日スーパーで見付けた
150810-7.jpg
結構辛くて美味しい



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/10 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する