2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

お盆休みは軽井沢へ♪~5日目~

もうすっかり曜日の感覚が無くなっています
今朝は朝からどんより曇っています。
まずは朝のランへ
曇っているからかいつもと同じ18度なのに涼しく感じる
150812-1.jpg
150812-2.jpg
150812-3.jpg
150812-4.jpg
さ~帰りましょうね~(。→‿◕。)☆
150812-11.jpg
どんよりしていると浅間山ももやがかかっていてイマイチ(^_^.)150812-10.jpg
帰ってからさっさと食事をしてお洗濯。。。終わったのがお昼ちょっと前
それから折角だからお昼は洋食屋さんへ150812-14.jpg
こちらはテラス席のみワンOK150812-15.jpgパラソルだからもちろん雨の日はダメ(^_-)



主人は地元野菜のパスタ150812-17.jpg私は赤城豚のソテー150812-18.jpg
この豚肉がとってもやわらかくて味付けもしっかり付いていて美味しかった~
それまで椅子の上に大人しく伏せていた翔もすっかりお肉のとりこ(?)ほとんど食べられました
150812-12.jpg
らっきーは一切食べず。。。本当に損な子だね~
150812-13.jpg
同じお値段ならパスタよりお肉がお勧め
ドリンクを追加して、、、150812-16.jpgお腹も一杯になったしガソリン入れてちょっとだけ食材を買って帰りました
夕方のお散歩も近所を。。。
150812-8.jpg
150812-9.jpg
27度あるとやっぱり暑いね~
何か長すぎるともう何もしないでのんびりが一番。。。飽きてきた

   6日目に続く。。。












にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/12 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する