2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お盆休みは軽井沢へ♪~6日目~

昨夜からずっと雨が酷く降っていたけど朝には止んだと思ったらまた降り出した
仕方がないのでいつものランの屋根付で朝のお散歩すればいいか~
でもここに来たらほとんど降ってない。。。ラッキー早速ランに向かいます~
150814-1.jpg
150814-2.jpg
150814-3.jpg
150814-4.jpg
150814-5.jpg
足元はすっかり濡れちゃったけどお散歩できて良かったね~
帰りも屋根伝いに駐車場へ。。。滅多に見たことが無かったけどトイレの前にこんなプレートが、、、150813-2.jpg


そして今日は1日雨が降ったり止んだりみたいなのでゆっくり休養日
お昼なんて昨日スーパーで見つけたカップ麺。。。そうぐんまちゃんの(。→‿◕。)☆
150813-4.jpg
お味はかなり濃い味だけど普通(*^_^*)
2匹もすっかりお疲れ模様だしね(^_-)
150813-5.jpg
150813-6.jpg
夕方のお散歩の時間も近所は雨が降っているのでとりあえずいつものランに行ってみました~
ナイスなことにここはそんなに降っていなかったみたいで更に今は止んでいる
ランには誰も居ないし早速放牧
150813-7.jpg
150813-8.jpg
たぶん2匹にはここがする場所だとおもっているのかな
ここに来ると2匹とも2・3回は確実にする
丁度終わったところにプードルが入ってきたらこの子が2匹にグルルなんて唸るかららっきーが買っちゃって大変
すぐに退散。。。雨も降ってきたしね
帰ってからまたまたビデオ見て寝ちゃった(*^m^*)
自宅だと主人が文句タラタラ良いそうだけどここなら大丈夫


  7日目に続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/13 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する