2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お盆休みは軽井沢へ♪~7日目~

今朝ももちろんいつものランから始まります
もういつも同じ写真しかないから本日は省略(。→‿◕。)☆
そして食後ゆっくりしているとお外から聞きなれたお声が、、、
そう今日からお泊りのまる子家が遊びに来てくれました~
狭くて汚い所ですが、、、どうぞどうぞ
まる子ちゃん150814-6.jpg
ガーン折角浴衣が似合っているのにお写真ブレブレ、、、ごめんなさい
そこにフック家からメールがありみなさん集合されていると言う事なのでどこかで待ち合わせしてなんて思っていても世間はお盆休み
雨も降ってきたしどこも一杯なので一度使ったことがあるお弁当屋さんで人数分を調達してフック山荘へ
白犬さんがワラワラ。。。ここでは一切お写真なし
でも一杯お話できて楽しかったです
ランチタイムだけの筈がまたまたゆっくり2時間以上もお邪魔しちゃいました





まる子家はチェックインのお時間なのでこちらでさよならして残された私達。。。実はこの日近所のお祭りがあるんです。
去年も我が家は参加しましたが、とりあえず一度解散して会場で待ち合わせすることにしました。
我が家は早く着きすぎて駐車場もかなり入り口付近に止められたし明るい内に写真も撮れました
150814-7.jpg
そして皆集合して陣取ったのが花火の打ち上げ場所に一番近い広場
やっと花火大会の始まり始まり
[広告] VPS

コンデジしか持って行かなかったのでこんなものしか撮れませんでした(T_T)
150814-8.jpg
でここで撮った白犬さん達の写真が全部ブレブレ。。。ご一緒していただいたフック家、もっち家、ユキ家の皆様お世話になりましたのお土産ご馳走様でした
また来年もご一緒できると良いですね~
でもこの後駐車場から出るのに交通整理のおじさんが居てもなかなか道路に出れなくて30分ほど掛かっちゃいました
で帰ってからあまりにも疲れてお酒を飲んで寝てしまった
起きたのが11時過ぎなので2匹にだけご飯をあげてそのままお風呂に入って就寝
明日でいよいよ最終日
お片付けしないと、、、

   8日目に続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/14 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する