2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お盆休みは軽井沢へ♪~8日目~

長い休日を高原で過ごすのも今日が最終日
今日は晴れて良かった~
いつものランへ
150815-3_2015082018510662e.jpg
150815-4_20150820185107f96.jpg
150815-5_201508201851093f4.jpg
150815-6_201508201851284c5.jpg
150815-9_20150820185132e8e.jpg
150815-8_2015082018513192c.jpg
150815-7_20150820185129809.jpg
浅間山もくっきりだったのに雲が、、、(ジオラマ撮り)
150815-10.jpg
雲海も凄い~150815-1_20150820185102936.jpg150815-2_201508201851046fa.jpg
さ~日も昇って暑くなったし帰ろうか~

帰って昨夜食べられなかった焼肉をジュージュー。。。普段はあんまり食べないらっきーまで美味しそうに食べていましたよ~
やっぱり上州牛(。→‿◕。)☆
で片づけてゆっくりしたら食事を終えたまる子家が遊びに来てくれました~
まずは午前中観光に行かれると言う事だったのでその間にこの間行けなかった近所のおそばやさんを予約してみました
その間に我が家はいつもの八百屋さんにお買い物。。。そしてフック家に昨日のお礼に、、、ちょっと寄って帰ってきました。
まる子家が戻られたのは丁度お昼前だったのでナイスタイミング
皆で行ってみました~
ここは以前はテラス席もありましたが、今は雑草の中に埋もれているのでいつものテーブルといすを持参で行きました~
ところが丁度駐車場にテーブルを設置したらピーカンになってしまって暑いのでご主人が雨傘を貸してくださいました(*^_^*)
みんな10割そばをオーダー(が大盛りが出来ないと言われて。。。)150815-15.jpg前回よりまたまたコシがあって美味しかった
実はこの後またまたご主人のご厚意で二八そばをサービスして貰っちゃいましたご馳走様です
食事中はまるちゃんは足元に、、、
150815-14.jpg
我が家の2匹はトランクの台の上と下
150815-12.jpg
150815-13.jpg
そして食後また山小屋に戻ってゆっくり談笑タイム
気が付けばあっという間の5時半過ぎ
まる子家は連泊なのでお宿に戻られるので我が家だけ近所をお散歩
そして片づけを終わらせて6時40分出発
コンビニでお弁当を買ってそのまま下山します。
2匹は余程お腹が空いていたらしくチキンやらハムやらくれくれ光線出しっぱなし
でもこれでお家まで眠ってくれれば楽だしね
途中やっぱり車が詰まっている場所も有ったけど主人の実家にお野菜をお届けして無事9時50分には自宅到着しました。

振り返ってみればあっという間の8日間
リフォームもちょっとだけ出来たし、たくさんの白犬さんにも会えたし楽しいお盆休みでした
明日の1日は休息日。。。と言ってもお洗濯に明け暮れそうな予感
山に行くのは良いけど沢山の荷物を片付けるのが大変
でもお山は涼しくて老人2人と老犬2匹にとってはリフレッシュできました。
ご一緒していただいた皆様有難うございました





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2015/08/15 ] 山小屋 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する